安室奈美恵はハーフ?クォーター?美しさの秘密は海外の血?引退後の現在も

歌手の青山テルマは実はハーフではなく、クォーターと聞いて驚く方が多いはずです。父方の祖父がトリニダード・トバゴ人で12歳の時に、家族でアメリカのロサンゼルスへ移住しました。

帰国してからは上智大学国際教養学部を卒業し、エリートな面もあります。『テルマ』は父方の曽祖母から受け継ぎ、『強い意志』を表しています。

仲里依紗

女優やモデルなどマルチに活躍している仲里依紗もクォーターです。仲里依紗も父方の祖父がスウェーデン人で、その祖父が名付け親です。

妹も真理亜という名前で、アルファベット表記ができそうな名です。ハーフの様な日本人とは違う美しさは、安室奈美恵と同じで外国の血筋が関係しています。

大島優子

大人気だったAKB48を卒業し、女優業で活躍している大島優子もクォーターです。母方の祖母がアメリカに渡った日系韓国人で祖父がアメリカ人です。

目が大きくはっきりとした顔立ちがクォーターを物語っています。大島優子本人は、あまり公にしていないので知らない方が多いです。他の芸能人のハーフ疑惑の真相が気になる方はこちらをご覧ください。

安室奈美恵の最新情報!引退後の現在は?

Free-Photos / Pixabay

大人気で惜しまれながらも引退した安室奈美恵は現在はどう過ごしているのか、地元の沖縄に帰ったのか気になる方も多いはずです。ここではその気になる最新情報を紹介します。

安室奈美恵が劣化している!?

nicolagiordano / Pixabay

ネットでは今の安室奈美恵の画像がひどいなどと書かれていましたが、引退後の画像はほとんどありません。根拠のない噂のようですし、ハーフの様にとても美人だったのでそれほど変わっていないのではという見解です。

安室奈美恵はSNSをしていないので、確かな情報はありません。ボブヘアーにしたのでは、という情報もありますが、こちらも確かな情報はありません。

NEXT 安室奈美恵は現在海外在住?