綾瀬はるかの2019年〜過去の出演CM総まとめ!気になるギャラは?

綾瀬はるかさんの薬のCMといえば「あなたのカゼはどこから?」でお馴染みのベンザブロックのCMです。近未来のような空間で銀のベンザ、青のベンザ、黄色のベンザを風邪の症状からそれぞれ宣伝しています!清楚なイメージの綾瀬はるかさんは薬のCMにはもってこいです!

綾瀬はるかの歴代出演CM【BRIDGESTONE(ブリヂストン)】

「タイヤはちゃんと買い」で有名なブリヂストンのCMでは白衣を着て黒板でタイヤについて解説しています。タイヤとぴったり頬を寄せる姿がかわいいと話題です!丸眼鏡も知的でとても似合っています。

綾瀬はるかの歴代出演CM【住友林業 海街diary】

海街diaryでは長女役として出演されています!とても真面目でしっかり者のお姉さんのキャラクターで普段の綾瀬はるかさんとは打って変わって違う印象です!

綾瀬はるかの歴代出演CM【Panasonic(パナソニック)】

ビエラのCMではご当地キャラクターも多く出演しました!バスタブに豪快にザブンしたビエラが防水である事を宣伝し、「びっくりした?」と語りかけるシーンは艶っぽいです!また、別のCMで衣類スチーマーのCMでは朝の忙しい時間にさっとシワを伸ばしてくれる便利家電として宣伝されていますが、綾瀬はるかさんの素敵なスタイルも話題となりました!

綾瀬はるかの歴代出演CM【KFC(ケンタッキーフライドチキン)】

ケンタッキーのCMでは、カーネルサンダースおじさんと共演していたのも懐かしいですが、クリスマスシーズンに流れたサンタコス姿の綾瀬はるかさんがとてもかわいいです!何を着ても似合うのが流石女優さんです。

綾瀬はるかの歴代出演CM【NISSAY(日本生命)】

日本生命のCMではセ・パ交流戦のCMでアルパカの着ぐるみを着て踊っている綾瀬はるかさんのハルパカCMが印象的です!「セかパか」とどちらも応援している姿がチャーミングです。

綾瀬はるかの歴代出演CM【P&G LENOR(レノア)】

柔軟剤のレノアのCMでは観ているこちらまでも良い香りがしてきそうです。柔軟剤以上、香水未満をキャッチフレーズに、オードリュクスのCMではたくさんの花々と綾瀬はるかさんがとても素敵に仕上がっています。少年とパリの街並みのショーウィンドウの前でダンスしている姿も印象的なCMです!

綾瀬はるかさんのCMは様々な年代に好評です。同じくキャラクターとして人気なのがマックでお馴染みのドナルドマクドナルドです。ランランルー!という言葉が人気を呼びましたが、このランランルーは様々な説があります。こちらで詳しくご紹介しています。

NEXT 綾瀬はるかのCMは?女性CMギャラランキング第一位!?