【乃木坂46】齋藤飛鳥は脇の処理が甘い?事実を4K高画質で確認

2017年に日本レコード大賞を受賞した、乃木坂46の曲「インフルエンサー」。この曲は腕をよく動かす振付けが特徴です。

腕を動かすので必然的に脇チラが多発し、脇フェチのファンたちが大注目しているようです。ネット上で画像が拡散されるなど話題となっています。

フェチズムに興味がある方はこちらの記事もぜひご覧ください。

齋藤飛鳥の顔が小さすぎる!公開処刑も

大活躍中の齋藤飛鳥は、芸能界の中でも有名な小顔だといわれています。女優は小顔が多いのですが、その中でも抜きんでて小顔だそうです。

顔が小さすぎる!衝撃の頭のサイズ

彼女は身長158cmと小柄ですが、顔が小さすぎて8頭身あるのだそうです。そんな彼女の頭まわりはなんと50cmしかないのだとか。

このサイズは小学生と同じかそれよりも小さいくらいで、女性の平均値である54.6cmと比べると圧倒的に小さいことが分かります。

齋藤飛鳥と顔の大きさを比較されたメンバーも

多くの画像を上げている彼女ですが、顔が小さすぎてよくメンバーを公開処刑してしまうそうです。この画像は乃木坂46メンバーの秋元真夏ですが、明らかに顔の大きさが違います。

他のメンバーもアイドルなので小顔なはずなのですが、齋藤飛鳥の顔の小ささが凄まじいということなのでしょうか。

メンバーから振られまくり?号泣した思い出とは

JillWellington / Pixabay

かなりの美少女であり、メンバーの中心的存在の齋藤飛鳥ですが、バレンタインデーの企画でメンバーから振られまくったという出来事もありました。号泣したという彼女の振られ歴について紹介します。

NEXT バレンタインで一つももらえずに玉砕