【乃木坂46】齋藤飛鳥は脇の処理が甘い?事実を4K高画質で確認

齋藤飛鳥は脇の永久脱毛はしないの?

高画質で処理が残念な画像が残ってしまった彼女ですが、永久脱毛をすればいいのでは?という反応もあります。彼女はなぜ永久脱毛をしないのでしょうか。

永久脱毛すると匂いがきついから?

実際に脱毛処理をした人から、「永久脱毛をすると脇汗が増えて匂いがきつくなる」という話をよく聞きます。脱毛処理をした際に実際に脇汗が増えることがあるそうです。

アイドルは握手会などでファンとの距離も近いので、そういった点を考慮して脱毛をしないのかもしれません。

ミャンマー人とのハーフだから?

marcisim / Pixabay

彼女のお母さんはミャンマー人です。ミャンマーといえば西アジアですが、この地域は毛深い女性が多いことが知られています。

そういった環境で育ったお母さんが、脱毛をすることに肯定的ではないのかもしれません。

齋藤飛鳥は脇汗もすごい?

un-perfekt / Pixabay

アイドルのダンスは結構激しいものも多く、脇を上げて踊るダンスもあります。脇の処理について言われていますが、脇汗も多いのだそうです。

齋藤飛鳥の脇汗画像

齋藤飛鳥に対してかわいそうな一面もありますが、彼女の脇汗画像はネット上でもよく拡散されています。

実際に画像を見ると、たしかにかなり脇汗が。対策をするにしても露出が多いアイドルとしては難しい部分もあるのでしょう。

本人も汗かきであることを公言

脇汗をかきやすい体質であることは齋藤飛鳥も気にしているようで、ラジオ番組などに出演した際に汗かきだと発言したこともありました。

本人は「脇汗の画像は消してほしい」とも言っているようで、気にしている様子がうかがえます。

齋藤飛鳥の脇は何故注目されるの?

彼女の脇はファンたちの間でもよく噂されています。ムダ毛の処理というアイドルにとってある意味タブーなことが話題となるのはなぜなのでしょうか。

脇は性的興奮を象徴する場所

sasint / Pixabay

世の中には脇フェチと呼ばれる、脇に性的興奮を感じる方がいます。しかも、意外と多い趣味のようで、好きだという声もよく見かけます。

フェロモンが出ているので、そういった場所に性的興奮を感じてもおかしくはありません。

NEXT 齋藤飛鳥の脇に注目!「インフルエンサー」