佐藤仁美の彼氏は細貝圭!ライザップ効果で電撃結婚か?歴代彼氏もご紹介

ムロツヨシさんは佐藤仁美さんの3歳年上なのでとてもお似合いの彼氏彼女だったのではないでしょうか。ムロツヨシさんは佐藤仁美さんに対して結婚を意識する相手とだったようです。

大好きなお酒を共通点にもつ佐藤仁美さんとムロツヨシさんですが、この2人にも破局が訪れます。理由は「彼氏になる絶対条件」という佐藤仁美さんの条件にありました。

かなりハードルの高い条件にムロツヨシさんが断念してしまったのではないでしょうか。

ムロツヨシさんの結婚に興味がある方はこちらもどうぞ

佐藤仁美の「彼氏になる絶対条件」とは?厳しい?それとも当然?

succo / Pixabay

佐藤仁美さんの「彼氏になる絶対条件」とは一体どんなものなのでしょうか。

破局させてしまうほどの難易度の高い条件なのですが、その条件が25個もあるのですから、この条件をクリアできる男性を見つけるのは至難の業です。

佐藤仁美の彼氏になる絶対条件25ケ条

  1. 身長173cm以上で27歳から46歳で年収は1000万円以上
  2. 外見はタッキー似で中身は有吉弘行
  3. 1日1回「かわいいね」と褒める
  4. 朝起きたときは不機嫌なので絶対話しかけてはいけない
  5. 部屋が汚くなったらすぐに呼び出すので掃除する
  6. おはようといってらっしゃいのチューは絶対しない
  7. 愚痴は聞いても愚痴は言わない
  8. メールは3行以内で絵文字は使わない
  9. メールの返信をしなくても不安に思うな
  10. お風呂は私より先に入らない
  11. 酔って帰ったとき、起こすので話をちゃんと聞く
  12. 私が友達と遊んでいるとき絶対連絡してはいけない
  13. 待ち合わせは私よりも先にいること
  14. 週に7回カレーでもいい人
  15. エスカレーターの上りは後ろで、下りは前にいる人
  16. 夏でも短パンを履かない
  17. 私が仕事で外出するときは猫の面倒を見る
  18. ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
  19. 寝る前にゲームの相手をする
  20. テレビをみているときは話しかけない
  21. 外出は頻繁にしない
  22. 二人だけで旅行に行かない
  23. 家の中で仕事の話をしない
  24. 「オレの女」扱いしない
  25. 結婚しても旦那の稼ぎだけで生活して、私の収入は使わせない

佐藤仁美さんの彼氏になる絶対条件25条は上記のとおりです。なんとなく納得できる部分もちらほらありますが、大半はわがままというか自己中心的な内容もあります。この条件をクリアした細貝圭さん、すごいですね。

この25か条の前に元彼氏ムロツヨシさんも破局せざるを得なかったわけですね。岡田准一さんの時にはまだ10代と言われてますので、このような条件はなかったのでしょう。

佐藤仁美は痩せて綺麗になった効果はいかほど?元彼から連絡が?

skeeze / Pixabay

ライザップで見事コミットした佐藤仁美さん。その後の状況を本人が自己分析している場面がありました。

佐藤仁美の元彼から連絡が!

stevepb / Pixabay

2018年4月17日、ライザップの新CMで激やせのお披露目をした佐藤仁美さん。激やせ後しばらく彼氏はいないようでしたが、この彼氏がいない期間に元彼氏から連絡がきたことを明かしています。

2019年2月1日の「ダウンタウンなう」に出演の際、痩せたことで連絡来たのが元彼ぐらい、と元彼からコンタクトがあったエピソードを話しています。

当時は元彼氏からだらしない身体だ、と言われた佐藤仁美さん。激やせした姿を見て「キレイになった」と言われたそうです。

それ以上の進展はなかったようですが、元彼氏からわざわざ連絡が来るということはそれだけ佐藤仁美さんのビフォーアフターが衝撃だったのかもしれませんね。

NEXT 佐藤仁美本人が今後を分析!結婚は一生できない!?