高瀬春奈の現在は?病気や結婚、子供の噂は?全盛期の伝説的濡れ場も

高瀬春奈が北海道で結婚式?

Free-Photos / Pixabay

2012年、北海道の教会で高瀬春奈が花嫁として結婚式に出席しているという話題が上がりましたがこれはドラマの撮影だったみたいです。藍染作家の役を演じた高瀬春奈は藍色のブーケとコサージュを身にまとい、純白のウエディングドレスに身を包んでいます。

藤田智子さんの公式ブログに掲載された記事ですが、結婚式日和と題されツーショット写真を公開しています。テレビドラマダイエット三姉妹で共演し姉妹役を演じた二人は今でも仲がいいみたいです。

高瀬春奈は現在結婚している?子供は?

sathyatripodi / Pixabay

濡れ場の女王として世の男性を魅了し続けてきた高瀬春奈は、既婚者なのでしょうか?子供についても調べてみました。

高瀬春奈は一般人の男性と結婚している噂が

GabrielFerraz / Pixabay

結婚の時期などは明らかにされていませんが、一般のサラリーマンの男性と現在結婚をしています。夫の職業や結婚のいきさつなどもまったく明らかにはされていません。

高瀬春奈と旦那との間に子供はいる?

RobbyFo / Pixabay

結婚の事実はわかりましたが、二人の間に子供はいないということです。デビュー当時思い悩んだ時期に飼いだした猫についてエッセイでも度々触れられています。猫を可愛がっているので夫婦の間に子供がいなくても、夫とネコと家族仲良く暮らしているそうです。

高瀬春奈は病気がち?大役を降板したことも

stevepb / Pixabay

高瀬春奈は病気がちで現在表舞台に出ないのではないかと噂されていますが、本当なのでしょうか。噂の元になった過去の役の降板についてもまとめてみました。

高瀬春奈は病気でヒロイン役を2度降板?

デビューのきっかけになった連続小説「いちばん星」で、レコード歌手の佐藤千夜子を演じましたが、放送開始の二か月後に体調不良により降板し違うキャストと交代しました。また千葉真一主演の映画「魔界転生」でもヒロインに抜擢されましたが病気を理由に降板しています。

体調不良が原因でしたが、そのまま出演していたら代表作になるほどの大きな役だったと言われています。

人気ドラマに出演した若林志穂に関する記事はこちら

高瀬春奈は精神の病を患っていた?

darksouls1 / Pixabay

2度の大役を逃した病気については、あきらかにはされていませんがエッセイでは女優の仕事について悩んだこと、心身に不調をきたしたことを記しています。急に女優デビューが決まり、周囲の環境や人間関係ががらりとかわったことにストレスを感じていたのかもしれません。

またエッセイでは、病気でふさぎ込んでいた時期にネコに癒されていたとも書かれていて、飼い猫の存在が後の女優生活を支えていたようです。このことから、病気で役を降板せざるを得なかったのは精神的なストレスからくる体調の不良だったのではと言われています。

動物による癒しの効果は科学的にも証明されています。アニマルセラピーと呼ばれていますが、ペットと触れ合うことで幸せを感じるホルモンが脳で形成され、ストレスを軽減し笑顔を増やす効果が証明されています。

高瀬春奈は映画にドラマにひっぱりだこだった!経歴を紹介

igorovsyannykov / Pixabay

高瀬春奈は国民的女優への登竜門、朝ドラへの抜擢や大物俳優との共演も多くなり、日本を代表する名女優となりました。2010年までに出演したドラマや映画は数えきれないほど。そんなひっぱりだこな人気女優、高瀬春奈の出身校やデビュー作を紹介します。

NEXT 高瀬春奈の出身校・学歴は?