浜辺美波が整形?顔が変わった原因は歯科矯正?昔と現在の画像を比較し検証

彼女には目頭切開の整形をしたのではないかという疑惑も上がっています。デビュー当時から目頭もはっきりとしていました。大きくて若々しい目元です。

現在の彼女の目元は、確かに目元がはっきりとしているように感じます。整形したほどかといわれるとちょっと悩んでしまいます。

浜辺美波の整形疑惑を検証③顔が伸びた?

浜辺美波の整形疑惑の中には、顔が伸びたというものもあります。整形で顔が伸びたといってもいまいちピンとこない方も多いかと思います。もともとは可愛らしい輪郭でした。

現在の画像を見てみると、昔の画像よりも少し縦長になっているように感じます。整形に限らず髪型や痩せたことなど体形の変化によっても影響を受けがちですが、結構印象が変わっているように思えます。

浜辺美波の整形疑惑を検証!

Engin_Akyurt / Pixabay

浜辺美波はとても整った顔立ちをしている女優ですが、昔と今の顔の違いがもし整形によるものだったとすれば、がっかりする人もいるかもしれません。そこで、整形疑惑について詳しく検証します。

NEXT 整形疑惑の真相①歯科矯正と八重歯を抜歯していた