浜辺美波が整形?顔が変わった原因は歯科矯正?昔と現在の画像を比較し検証

芸能界に入るにあたり、歯並びの悪さを気にしていたという浜辺美波。しかし、彼女の歯並びが気にならずむしろ八重歯が好きだったというファンも多くみられました。

整形疑惑の真相②成長による変化も

浜辺美波はまだ19歳で、デビューしたのはなんと10歳の頃でした。まだ若くて成長期でもあるので、整形をせずとも成長に伴い鼻など顔の印象が変わったとしても不思議ではありません。

整形で鼻や目の印象が変わったと言われていますが、鼻などが大きく変わったというわけではないので、整形というよりも成長して顔の雰囲気が変わったという可能性が高いです。

整形疑惑の真相③眉毛の形や化粧も変化

デビューから間もないころと現在を比べると、化粧や眉毛の形が変わっていることが分かります。年齢や時代の流行りなどもあるので、自然なこととも言えます。

浜辺美波の眉毛は吊り上がった形でしたが、最近では流行りに合わせて平行気味の大人しい印象の眉毛に代わっています。女性は眉毛や化粧で変わってしまうので、整形したと思われてしまったのかもしれません。

整形疑惑の真相④痩せたことも影響?

また、デビュー当時と顔が違うことから整形をしたのでは、というのは浜辺美波が昔よりもかなり痩せたことも原因の一つに挙げられます。

整形ではなく痩せたことによって、顔が伸びているように見えて、目元の彫りが深くなって整形したように感じたということです。特に彼女は成長期でもあったため、影響が大きく感じられたのでしょう。

浜辺美波はなぜ整形疑惑で出るほど痩せたの?

skeeze / Pixabay

女性の体型というのは割と変わりやすいものですが、整形疑惑が出るほどに痩せたというのは心配な気持ちにもなってしまいます。そこで、浜辺美波が痩せすぎといわれるほどに痩せてしまった理由について紹介します。

NEXT 痩せた理由①歯科矯正が原因?