NHK首藤奈知子がかわいい!結婚した旦那とは大学時代の友人?子供は?

ふるさとの松山市に戻った、2018年~現在の首藤奈知子の画像です。東京で培った経歴を現在に活かし、かわいい見た目に反して、NHK松山放送局のベテランアナウンサーとして活躍しているようです。

谷間画像や美脚画像も話題に!

首藤奈知子の魅力は、かわいいお顔だけではありません。番組のリポーターとして身体を張って取材する場面では、彼女の谷間がチラリ…。

全体的にほっそりとしているので、椅子に腰かけた際にスラリと伸びる足はもう美脚としか言いようがありません。美しさも兼ね備える、かわいい首藤奈知子の画像のご紹介でした。

地方の美人・かわいいと噂される女子アナは、彼女だけではありません。下記の記事は北海道美人の石沢綾子アナについての詳細です。

首藤奈知子は結婚している?子どもはいるの?

Free-Photos / Pixabay

こんなかわいい首藤奈知子の事を、世の男性たちは放っておかなかったことでしょうが、彼女はご結婚されているのでしょうか?現在39歳ですから、旦那や子どもがいても不思議ではありません。

首藤奈知子は一般男性と結婚

ptksgc / Pixabay

2008年、彼女は一般男性と結婚しました。かわいい人気女子アナが結婚し、ファンの視聴者の方々は驚いたのではないでしょうか?

そのままお仕事を続けるため不要だったのか、彼女本人から結婚の報告はなかったようです。しかしニュースとして報道され、「結婚していた」という見出しで記事が書かれました。

首藤奈知子と旦那の出会いは大学時代

youzuowei1230 / Pixabay

首藤奈知子の旦那は、大手の映画会社に勤める男性…かわいいアナウンサーと一体どこで出会うことが出来るのか?

旦那との出会いは大学時代であるとされますが、彼女の通っていた大学は「日本女子大学」なので、大学内で出会ったわけではなさそうです。

ここから先は憶測になってしまいますが、彼女はジャズサークルに入っていたので、旦那さんとはこのような趣味に関する活動の中で知り合ったのかもしれませんね。

NEXT 2016年に男の子を出産!かわいいと話題!