桐谷美玲の肌荒れが治って美肌に!汚かった肌を綺麗にした方法はアレ?

rawpixel / Pixabay

また、大食いは胃腸に負担をかけます。腸内環境が悪化することによって便秘を起こしやすくなり、吹出物ができる原因となります。

大食いで有名なこの方についての関連記事はこちら。

元々肌が荒れやすい体質

73496 / Pixabay

不規則な生活やストレス、メイク、大食いなど、肌荒れの原因と考えられるものをあげました。

しかし調べていくと「もともと肌が弱かった」という情報もあり、桐谷美玲さん自身も、自らの肌質を「乾燥肌」と話しています。

やはり桐谷美玲さんの体質によるものも大きく、そこに加えていくつかの要因が絡んでしまったことが、肌荒れの原因と思われます。

桐谷美玲の肌荒れが治った!

Pexels / Pixabay

「桐谷美玲=肌が汚い」という不名誉なイメージがついてしまった桐谷美玲さん。しかし2017年頃から、「肌が綺麗になってる!」「肌荒れが治った」と評判になっています。

「人は見た目が100パーセント」で肌が綺麗になったと話題に

2017年4月からフジテレビで放送された「人は見た目が100パーセント」というドラマで、主演の桐谷美玲さんは、「非モテ女子」という役どころを演じました。

桐谷美玲さんがメイクをするシーンでは、その素肌の美しさに、またもや映像を加工したのではないかと疑われたようです。

しかし、番宣で出演した生放送やイベントなどでも、桐谷美玲さんの肌は変わりはなく綺麗だった為、「肌荒れが治った」と話題になりました。

桐谷美玲の肌を見た世間の反応は?

JESHOOTS-com / Pixabay

肌が綺麗になった桐谷美玲さんを、テレビで観た視聴者の声を見てみましょう。

ずっと心配していた桐谷美玲さんの肌が綺麗に治ったことで安心した様子ですね。

桐谷美玲の肌が綺麗になったのなぜ?方法は?

桐谷美玲さんが長年悩まされていた肌荒れは、なぜ治ったのでしょうか?治った要因と噂されているものを調べました。

方法①漢方薬やグリーンスムージー

kerdkanno / Pixabay

桐谷美玲さんは2013年に、自身のブログで「グリーンスムージーはじめました」と記載しています。

グリーンスムージーはビタミンやミネラル、酵素を効率的に摂取できる為、忙しい桐谷美玲さんにピッタリの方法と言えますね。

また、スムージーは腸内環境が整いますが、同じような効果を期待して漢方も使用したとか。

pelambung / Pixabay

2013年から始めたグリーンスムージーの習慣。長年の努力が実を結び、肌荒れが治ったのかもしれませんね。

NEXT 方法②食生活の見直し