桐谷美玲の肌荒れが治って美肌に!汚かった肌を綺麗にした方法はアレ?

「結婚前とは変化はあまり感じない」としつつも、「お互いに共有できる時間が増えるの良いこと」と、幸せいっぱいのコメントをしています。

また、ご主人の三浦翔平さんも、3月放送の「A-Studio」(TBS)で、桐谷美玲さんとの生活について話す場面がありました。

「(最近の情勢について)これどうなったらどうなるの?ってよく聞きますもん」「最後に僕が『ゼ~ロ~♪』って言って終わりです」

と、話し、『NEWS ZERO』キャスターだった桐谷美玲さんとの、微笑ましいやりとりを語りました。結婚から一年経ち、2人で楽しく、幸せな毎日を送っているようです。

桐谷美玲の2019年現在の仕事

Free-Photos / Pixabay

かつては連続ドラマに毎クール出演していたと言っても過言ではなかった桐谷美玲さんですが、2018年に『NEWS ZERO』を降板して以降、現在はレギュラー出演している番組が無い状況です。

現在は、雑誌の特集記事やイベント出演、また、テレビではナレーターやCM出演などで、細々と活動されているようです。

一部には、事務所の反対を押し切って三浦翔平さんと結婚したことで干された、といった情報もありますが、桐谷美玲さんは所属事務所の『スウィートパワー』にとっては大事な看板女優。

恐らく現在の仕事のペースは、桐谷美玲さん本人の希望に即したものと思われます。また、以前、トークイベントに出演した際はこんなことも話しています。

「ゆくゆくの夢は専業主婦。自分の親が専業主婦で育ててくれた。朝昼晩ご飯もちゃんと作ってくれて、帰ってくると『おかえり』と迎えてくれる家庭だったので、自分もそうしたい」

 

esudroff / Pixabay

まだ桐谷美玲さんに懐妊の情報はありませんが、自己管理をしっかりとされる桐谷美玲さんのことですので、妊活や、その後の生活に向けて、仕事のペースを調整しているのかもしれませんね。

肌が綺麗になった桐谷美玲の活躍に今後も期待

世界にもその美しさを絶賛された桐谷美玲さん。深刻だった肌荒れも、自身の道な努力を続けたことによって綺麗な肌を取り戻しました。

現在は仕事を少し減らしているようですが、幸せいっぱいの笑顔をこれからも私たちに見せてほしいですね。桐谷美玲さんの今後の活躍にもますます注目です。

 

北川景子に関する関連記事はこちら

ギャル曽根に関する関連記事はこちら