川栄李奈の熱愛歴代彼氏まとめ!廣瀬智紀との結婚前の元カレは浅香航大?

あたりさわりのない「彼氏ではなく仲良しの友達」という答えにモヤモヤする人たちもいると思いますが、この彼氏の噂のスクープ、女優としての道を歩み始めたばかりの川栄李奈にとっては痛手ともいえる事ですが、実は事務所が仕組んだのではと言う人も。

というのも、川栄李奈の所属する事務所はエイベックス・マネジメント。実はこの事務所、所属しているタレントたちのプライベートを小出しにしていくプロモーションの仕方をしています。代表的なのは、事務所は守ることなく、外国人との結婚や離婚、流出写真や新彼氏の噂等で世間を騒がせてしまった浜崎あゆみですね。

そんな、悪いものにしろ良いものにしろ、スクープ等で世間の意識を向けさせてプロモーションしていく事務所ですから、大事な時期の川栄李奈の彼氏の噂を謳ったスクープが飛び出してしまったのではないかと言われています。

本当のところ川栄李奈と浅香航大は交際していたのか?

nicolagiordano / Pixabay

週刊誌に川栄李奈の彼氏の噂が取り上げられ、二人とも断定的な否定を避けるような曖昧な受け答えをする様子に、ますます浅香航大が彼氏ではと思う人もいるかもしれませんが、実は決定的な写真やプライベートでの2ショット等の証拠は何一つ出ておらず、あくまでその週刊誌の記者の憶測という話も。二人の交際を知るのは、張本人の二人だけと言えそうです。

川栄李奈の噂された彼氏・浅香航大との結婚・妊娠デマも

StockSnap / Pixabay

この週刊誌での浅香航大が彼氏というスクープでは、川栄李奈は妊娠しており結婚も遠くはないと書かれていたこともあり、その彼氏遍歴の噂のみならず結婚・妊娠だけが独り歩きしてしまったところもありました。

噂の根源はドラマでのワンシーン

実は浅香航大と川栄李奈の交際スクープの後、極秘で川栄李奈が出産していた!と噂され彼氏説のみならず、妊娠を隠していたと言われてしまう事態になります。しかし妊娠と出産のデマは、川栄李奈がドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」での出産シーンだけが切り取られ出回ったことによります。

NEXT Twitterで誤情報が拡散されていった