齋藤飛鳥の童顔可愛い画像110選!写真集や映画の紹介も

かっこいい画像もある。やっぱりモデルの時は本当に格好良い。21歳とは思えないですね。

可愛いし、素敵です。惹き付けられますね。やはり、身長に対して存在感が大きいです。

こうして画像を見てみると、改めてナチュラルな可愛さというのがわかってきます。無理ない可愛さがファンを引きつけるのでしょう。

齋藤飛鳥の可愛さの秘密

乃木坂46でも人気があり、小顔で可愛いと評判の齋藤飛鳥さん。そのキュートさとクールさを感じさせるルックスとスタイルはどこからくるのでしょう?その秘密に迫ります。

齋藤飛鳥は信じられないほど小顔!

齋藤飛鳥さんは小顔で可愛いというのはファンの間では有名です。どのくらいなのかを具体的に見ていくと、ビックリしました。顔のサイズですが頭回りが50㎝で縦の長さが18㎝、横幅が15.3㎝なのです。小学生用のハンドボール(ハンドボールの企画では2番目に小さい)の周囲が49.5㎝~50.5㎝ですから、およそそのくらいです。

9883074 / Pixabay

顔の長さにいたっては、本屋さんで見かける単行本がおよそ縦19㎝前後ですからそれより短い。ちなみに文庫本だと15㎝。3つ並べる時に齋藤飛鳥さんの小顔が真ん中に置かれるとちょどよい並びになって収まりが良い感じがします。

顔の長さが18㎝だと彼女の身長から計算して、およそ8.7等身になりますから、身長以上にスタイルが良く、高く見えることになります。それに加えて小顔、童顔に近いのでクールさとキュートさを合わせた可愛い女の子だというのは一目瞭然です。

齋藤飛鳥はハーフの美女

既にお話しましたが、齋藤飛鳥さんはミャンマーのお母様と日本のお父様の間に生まれたハーフです。そのルックスにもお母様の血、ミャンマーの雰囲気が受け継がれていると思われます。ミャンマーの女性は美人が多いことで有名で、国自体が他民族国家のため様々なタイプの方がいます。

一般的にはエキゾチックで品のある雰囲気で、可愛い方が多いです。また、仏教信仰のためか眉をはっきり残すかたがほとんどだとか。しかし、齋藤飛鳥さんほどの小顔の方が多いとは思えません。

齋藤飛鳥さんも、その小顔の中にある大きめの瞳や鼻筋、小さな口、山なりの眉などバランスが良く、可愛い整った美人ですね。

齋藤飛鳥は動画でも可愛い!

齋藤飛鳥さんは様々なCMにも出演していて、その動画が公開されています。その姿もとても可愛い!動画の中で走ったり、話したりしている彼女の可愛い姿にファンが喜ぶのも当然です。では、その動画をいくつかご紹介します。

齋藤飛鳥の爽やかなランニング姿!

この動画は、乃木坂46の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、与田祐希さん、遠藤さくらさんが出演しているスマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO」のテレビCMです。体を動かしたり日常のいろいろな場面でゲームを楽しめるという点を訴求したいため、キャンペーン「#好きなようにGOしよう」をテーマにまとめてあります。

動画をみていただければわかりますが、出演している4人はいろいろな遊び方ができるという魅力を伝えていますが、齋藤飛鳥さんはランニングをするということでPRしています。その様子も可愛いですよね。

NEXT 齋藤飛鳥はネズミのコスプレも可愛い