弘中綾香の彼氏はワンオクToru!破局するも現在は復縁?結婚秒読み?

世の中の進化を講義しながら紹介していくバラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」ではレギュラーを務めています。

同番組のテーマソングには、中田ヤスタカの「NANIMONO」(feat. 米津玄師)-TeddyLoid remix-の一部が使用されています。弘中綾香の毒舌っぷりが名物なっており、人気を博した理由の1つでしょう。

PC・スマホ向けの放送コンテンツ「AbemaTV」で7月29日より配信が開始されたトークバラエティーの「ひろなかラジオ」では冠を務めています。

弘中綾香に対する世間の声は?

先ほどお話しした通り、弘中綾香は世間のイメージでは芸風で毒舌を吐く清楚な女性ですが、業界や関係者の間では肉食系のイメージが強いようです。

こちらではSNSの1つであるTwitterから、弘中綾香の内面的な性格に対する世間の声をピックアップしてご紹介していきます!

世間からも性格悪いキャラが定着?

ひと昔では清楚な女性として性格もお人やかなイメージがあったようですが、上記に掲載しているツイートを見ていただければわかる通り、性格が悪い女性として周知され始めています。

男性からはそんな性格もギャップ萌えして、さらに好きになるという方もいるようですが、女性からは反感を買ってしまいがちです。

嫌われアナ1位という称号も手にしてしまったようなので、今後ますます同性から嫌われ、異性からは好かれる、典型的な性格悪いキャラが定着していくのではないでしょうか。

弘中綾香は私服もオシャレでキュート?

Free-Photos / Pixabay

お茶の間で大人気の弘中綾香は仕事をする時のスーツ姿だけではなく、プライベートを過ごす私服姿もオシャレでキュートだと話題となっています。

こちらではそんな話題の私服姿を写真を掲載してご紹介していきます!

オシャレでキュートな私服姿

各バラエティー番組に出演するときのカジュアルな衣装が私服であれば、非常にシンプルにまとまっており、オシャレと可愛さを両立しているファッションだと言えます。

ロンドンブーツがMCを務めるロンハーことロンドンハーツでは、弘中綾香がホンモノの私服姿で登場しましたが、そこでも「可愛い」「オシャレ」「似合っている」といった声が多く上がり話題となりました。

プライベートでも男性にモテることが良く伺えたのではないでしょうか。

弘中綾香と彼氏・Toruを暖かく見守ろう!

今回は世間やファンから大人気の女子アナ「弘中綾香」の彼氏について徹底的にリサーチしていきました。

ほぼ間違いなく彼氏は、日本が代表するロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー、リードギターを担当するToruです。

一部では破局したとも報じられましたが、実際はそのような事実はなく、現在も2人は彼氏彼女として交際しています。結婚が報じられるのはそう遠くないかもれしれません。今後も2人を温かく見守りましょう!

岡田健史の彼女に関する記事はこちら

小島瑠璃子の彼氏に関する記事はこちら