イグルー「マックスコールド」の保冷力最強!特徴やみんなの評価をチェックしよう!

世界中で人気を集めているクーラーボックスメーカーのイグルー。そのイグルーからは、マックスコールドという注目を集めているクーラーボックスが登場しています。保冷力も非常に高いと評判ですので、今回はそんなアウトドアアイテムの冷蔵性能や評価などについてご説明していきましょう。

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます、中村雄二と申します。バイクに乗ることが好きな若者です。ツーリングキャンプ系統の記事を好んで書いたり読んだり…。よろしくお願いします。

保冷アイテムの性能や評価などを紹介

マックスコールドの特徴やサイズ等を解説

キャンプなどのアウトドアにおいて、夏場や暖かい時期に行うのであればクーラーボックスが必須となります。長時間外出するのであれば保冷力なども気になるところですが、今回の記事でご紹介するイグルーの「マックスコールド」は優れた性能で人気を集めています。

それもそのはず、このメーカーは保冷ボックスの製造元として世界で最もシェア率が高いという実績のあるメーカーなんです。冷蔵機能がとても優秀で高性能であるのに、価格が安いと評判の非常に魅力的なアウトドアアイテムです。ということで今回は、そんなアウトドアアイテムの性能や特徴、使用している方の評価などをまとめました。

マックスコールドの製造元について

最も売れているクーラーボックスメーカー

それではまず最初に、アウトドアアイテムの製造元について簡単にご紹介しましょう。イグルーは、コールマンやモンベルなどと同じくアウトドアアイテムのメーカーです。その中でもクーラーボックスに重点を置いて開発を行っており、クーラーボックスを選びに行ったことのある方なら聞いたこと、見たことがあるかもしれません。

日本国内でこそコールマンなどの多数のアウトドアアイテムを販売しているメーカーが有名となっていますが、国外では冷蔵ボックスといえばそのメーカーであると言われているほどに人気の高いメーカーなのです。前述のとおりなんとクーラーボックスのシェアが世界1位となっていることからも、その人気がうかがい知れるでしょう。

イグルーマックスコールドの特徴①:保冷性能

シェア率ナンバーワンに裏付けられた性能

NEXT シェア率ナンバーワンに裏付けられた性能