バス釣りボートで釣りをもっと楽しもう!相模湖や琵琶湖の釣り情報も紹介

箱型形状による幅が広い船体と船底が抜群の安定性を維持することが可能です。また、軽くなるように設計されており、ボートの耐久性が高いため、水漏れなどの心配は必要なく、長く使用することが出来ます。

バス釣りゴムボートのおすすめ①ゴムボートアキレス

非常に軽く、使いやすいため多くの釣り人から人気な商品です。船底に特殊なコーティングをすることにより軽くなり、さらに耐久性も高い優れものです。シンプルで無駄がないゴムボートです。

バス釣りゴムボートのおすすめ②ゴムボート DOD(ディーオーディー)

柔軟性に優れており、収納時にはコンパクトにできますが、一回空気を入れると固形物ような強度になり、耐久性も抜群です。また、安定性もしっかりしており、安心してバス釣りをすることが可能です。

バス釣りフローボートのおすすめ①カーメイトフローボート

コンパクトに収納ができるし、耐久性もあり、そして、軽い商品です。安全性も非常に高く、使用後の手入れも簡単にできます。魚群探知機やエレキモーターも設置することが可能なので初心者から上級者の釣り人に人気です。

バス釣りフロートボートのおすすめ②コロラドXT フロート ボートセット

ボート時の不安を一気に解消してくれるのがこの商品になっています。20のポケットがあり、断熱ドリンクホルダーが2個、シートの位置を調整可能です。耐久性に似も優れ、折り畳みもできるので人気な商品です。

ボートでのバス釣りは釣りの醍醐味を集約している!

ボートでのバス釣りは非常に楽しく、フィッシングの醍醐味が全て詰まっています。ボートで大物がいる沖合に出て魚が食いついた瞬間にとてつもない快感を覚えるはずです。さあ、あなたも準備を整え、ボートでのバス釣りに行ってみましょう。