コールマンスチールベルトをご紹介!クーラーのジャグサイズは?

サイズ:約26×高さ30cm、重量1.4kgと小型ではありながらも、飲料を4.9L持ち運べます。2Lのペットボトルを約2本半保冷できるから、見かけによらず大容量です。また素材は、ステンレス、ポリエチレン、発砲ウレタンが使用されており、保冷力は十分と言えます。

コールマンスチールベルトの魅力をご紹介!

これまで、コールマンスチールベルトの特徴やスペックをご紹介してきましたが、ここからは、これが選ばれている理由とも言うべき、オススメしたい点をピンポイントにお伝えしてゆきたいと思います。

コールマンスチールベルトクーラーは大容量

家族や仲間どうしでキャンプに行く場合、保冷力の高いコールマンスチールベルトに食料と飲料を用意してゆけば、途中で買い出しに行かなくては、なんてこともなく家から準備したものだけで、バーベキューを楽しめ、冷えた飲料で疲れも癒せます。大容量の食材の保存が可能だから、余計な出費や労力を増やさずに、キャンプを思う存分満喫できます。

コールマンスチールベルトジャグは大きな氷も入る

コールマンスチールベルトジャグには、上に大きな蓋があり、広い口から飲料や氷が入れられる仕組みとなっているため、大きな氷でも余裕で入ります。つまり、冷たく冷やした飲料をその温度のまま保冷することができるのはもちろんのこと、氷を足せばキーンと冷えた飲料がいつまででも楽しめるという、嬉しい特徴があります。

コールマンスチールベルトはキャンプ以外でも使える

キャンプをしない人には、縁のない製品に思えるかも知れませんが、夏場は飲料の運搬などに大活躍します。屋外でのイベント、フリーマーケット、スポーツなど、自販機やスーパーで買ったものでも冷たいまま差し入れすることができます。また、オシャレでかわいいデザインだから都会の真ん中でも映えます。

クーラースタンドは必需品

出典:Amazon

置くところに困り、地面にじか置きすると、草や土がついてお気に入りのコールマンスチールベルトが台無しに、なんてこともあります。こんなとき、クーラースタンドがあると便利です。コールマンからもクーラーボックス用として販売されており、クーラーの中身が満タンでも丈夫で安定したつくりなので安心です。

NEXT クーラースタンドは保冷力を保つために効果的