コールマンエクストリームクーラーボックスは選んで損なし!?

「キャンプを始めたいけど道具は何にしたらいいの?」と悩んでいる方には、保冷性能に優れているコールマンエクストリームクーラーボックスのシリーズがおすすめです。この記事ではコールマンエクストリームクーラーボックスやアイスクーラーについてご紹介していきます。

この記事をかいた人

旅行が好きなアウトドアライターです! アウトドア記事を書いているとキャンプがしたくなってきますね。 大学休学中にスペインを一か月かけて歩いて横断したのが忘れられない思い出です。 好きな料理は牛肉の赤ワイン煮込み。作るのも食べるのも

コールマンのクーラーボックス

キャンパーの間では当然よく知られたアウトドア総合メーカーの老舗中の老舗です。キャンパーの方でなくてもなんとなく名前を聞いたことがあるという方は多いのではないでしょうか。老舗ならではの高品質で安心のアイテムがそろっています。

コールマンとは

1900年に創業された、老舗のアウトドアブランドです。長い歴史を持ち、製品の品質も確かで、高い人気を誇っています。創業初期はガソリンタイプのランプをメインプロダクトとしていましたが、現在では総合アウトドアブランドとして、アウトドアに欠かせないさまざまなアイテムを提供しています。

2種類のシリーズから選べる

コールマンのクーラーボックスには、使用シーンに応じて選択できる2つの製品シリーズがあります。1つは、保冷力を高めることに特化している、コールマンのアイテムの中でも極冷の「エクストリームシリーズ」。

もう1つは、コールマンの定番モデルがおおい、保冷性能と価格とのバランスが良い「パフォーマンスシリーズ」です。それぞれのシリーズごとに容量のバリエーションも豊富に取り揃えてあるため、さまざまなキャンプシーンに対応したぴったりの製品が見つかります。

コールマンエクストリームクーラーボックスの魅力

高品質なプロダクトを生み出すコールマンのアイテムは長年にわたりキャンパーたちの心をつかんできました。そんなコールマンから発売されているエクストリームシリーズの魅力に迫ります。

保冷力

コールマンのクーラーボックスの中でも特にキャンプ向けに保冷力が高いラインナップのエクストリームシリーズ。

NEXT 保冷力