リュックの流行りは2019年も続く!ブランド35選ご紹介

リュックは2018年も流行りのアイテムとして注目されましたが、2019年も大注目です。リュックは昔とは違い、サイズ感や色、使えるシーンも増えています。流行りのメンズ・レディース別ブランドはもちろん、高校生やママ向けの流行りのリュックもご紹介します。

この記事をかいた人

釣りやキャンプなどのアウトドア大好き人間です みなさんの役に立つ情報をどんどん発信していきます どうぞよろしくお願いします

リュックの流行りは2019年もまだまだ続く!

2018年は、おしゃれアイテムとしてまた便利なグッズとして大人気でしたが2019年も同じ流れが続きます。あなたも最新情報をキャッチして乗り遅れないようにしていきましょう。

リュックはおしゃれアイテム

利便性としてのリュックはもちろんですが、おしゃれアイテムとしても必須アイテムです。自分のファッションにあったアイテムを選んでワンランク上を目指していきましょう。

リュックは学生から大人まで使える

老若男女問わず学生から大人まで幅広い年齢層で使用します。使う用途は人によって様々ですが共通しているところはみんなが慕って愛用しているということです。是非、活用ください。

リュックは街でもアウトドアでも

プライベートで街に出たりした時だけでなくアウトドアやスポーツあるいは通勤・通学の際にも利用できます。いろんなシーンで活用できるので自分にあった使い方をマスターしてください。

リュックの流行り・定番ブランド10選!2019年編

2019年流行りの人気ブランドリュックを紹介します。数多くある中から厳選したアイテムを紹介します。是非、参考にしていただき、自分に最適な一品を選んでください。生活が一変するのは間違いないです。

①ラコステ NEOCROC デイパック

出典:Amazon

価格:15,120円

重量:570g

サイズ:幅30cm×高さ41cm×マチ13cm

ラコステのデイパックです。素材にはポリエステルキャンバスを採用し、ラコステらTEらしいカジュアルでスポーティーに仕上がったアイテムです。収納はA4サイズ対応です。タウンユースや通勤に使いやすいサイズとなっています。

②ニクソン SMALL LANDLOCK BACKPACK

出典:Amazon

価格:9,936円

サイズ:幅43cm×高さ28cm×マチ13cm

フロント面に収納可能なスケートストラップが付いていて、上部フラップや両サイドにュポケットがあります。ボトムはフォウクススエードで布製のロゴパッチが取り付けてあります。

③アウトドアプロダクツ クラシック

NEXT ③アウトドアプロダクツ クラシック