ヘリノックス「グランドチェア」はのんびり派におすすめ!類似商品7種とも徹底比較!

いざヘリノックスチェアを買おうと思ってネットなどで調べてみると、なかなか値段が高いんですよね。どこで買ったら安く購入することができるのだろう、と悩んでいる人は、ぜひモンベルへ。日本のアウトドアメーカーの中でも特に有名なモンベルは、実はヘリノックスの正規販売店なんです。

ネットでの最安値

やはりキャンパーの間で人気の高いヘリノックスチェアはネット通販だと高めの値段設定となっているようです。Amazonで14.000~、Yahoo!Shoppingで17.000~という値段ですので、やはり気軽に手を出そうとは思えない価格帯ですよね。

モンベルでの価格は?

日本でのヘリノックス商品の正規販売店、モンベル。アウトドアファンなら一度は行ったことがあるという方も多いはずですよね。日本では非常に有名なアウトドアメーカーの一つです。

けれど、ヘリノックスのアイテムの正規販売店だということを知っているという人は意外に少ないのではないでしょうか。モンベルで販売されているグランドチェアの価格を調べてみたところ、11.500円+税と通販サイトで購入するよりも圧倒的に安いです。ヘリノックスチェアの購入を検討している人はぜひモンベルへ足を運んでみてください。

グランドチェアでゆったりロースタイルキャンプ!

あぐらスタイルでゆったりと腰かけられるグランドチェアははやりのロースタイルキャンプにぴったりのアイテムです。ヘリノックスから発売されているほかのチェアとも一味違ったデザインならではの魅力が詰まっているグランドチェアであなたのロースタイルキャンプにも変化を与えてみませんか?

ヘリノックスチェアゼロについて詳しく紹介している記事はこちら

チェアワンに関する記事はこちら