コストコのアウトドアワゴンがコスパ最強!アウトドアで重宝するその魅力をご紹介

4つ目の魅力はコンパクトに収納できる点です。使用時は大きく使って未使用時にはコンパクトに収納したいのがアウトドア用品です。このアウトドアワゴンならワンタッチで簡単にコンパクトに収納することができます。

ハンドルも収納できる

引っ張るときに必要なハンドルですがここも収縮可能な作りで長さ調整もできるようになっています。車に積み込み時に引っかかりやすいのが本体部分からはみでるハンドル部分ですが収納できるので積み込みやすく安心です。

マジックテープでしっかり保定

真ん中のベロを上に持ち上げると簡単に折りたためる構造になっていてそのあとは持ち手部分のマジックテープでぴたっと止めるだけで完了します。ワンタッチで収納できて保定も簡単でとても使いやすいです。

特に力は必要ない

折りたたむにしても開くにしても簡単にできるのが大きな魅力です。折りたたむときは荷台中央にあるベロを上に持ち上がるだけ!ハンドルも簡単に収納できます。開くときは持ち手のマジックテープの保定を解除すれば自然に広がってくれる優れものです。

コストコアウトドアワゴンの魅力⑤リーズナブル

5つ目の魅力は何といってもその価格です!高いとためらってしまいますが、人って不思議なもので逆にずば抜けて安いとそれはそれでためらってしまいます。このアウトドアワゴンはそれくらいリーズナブルです。

安心のコストコ価格

コストコのこちらは驚きの5780円(2018年春夏時)!通常の半額(下手すれば半額以下)のアウトドアワゴンなんです。この価格でこのクオリティはとりあえず買ってみたくなりませんか?

有名アウトドアブランドは1万円以上も

似たタイプのコールマンのアウトドアワゴンで定価は13000円。ロゴスのものでは2万円を超えるものもあります。これらに比べてコストコのアウトドアワゴンは小さく耐荷重が半分にはなりますが、100kgも一度に乗せる頻度はそんなにないと思いませんか?

コールマンのアウトドアワゴンについて詳しく知りたい方はこちら

NEXT コストコアウトドアワゴンの魅力⑥子供が喜ぶ