【六星占術】火星人にまつわることを徹底リサーチ!マイナス・プラス・性格や占いまとめ!

気になる火星人について徹底的にリサーチした記事です。話題のプラス・マイナス・性格・2019年の火星人占い・雲合火星人・芸能人など、これを読めばあなたも火星人について語れること間違いなしです。

この記事をかいた人

か弱きアウトドアファン。もう少し体力をつけて、ディープなアウトドアにも挑戦してみたいです。気軽にアウトドアを楽しんでもらえるように、分かりやすい記事を作成できればと思います!

そもそも火星人とは?

WikiImages / Pixabay

小学校の頃、理科の授業で教わった方も多いのではないでしょうか。太陽から4番目の位置にある惑星ですね。表面が赤く見えるのは、酸化した鉄によって色づいているからです。

火星人について説明!

Pawel86 / Pixabay

地球とは全く環境が違う火星。そんな惑星に生物は存在しているのでしょうか。また、人のような知能を持った生命体がいるのでしょうか?

火星人とは

以前火星を舞台とした小説の中で、火星に住む知的生命体が登場したことにより、その架空の生物が世間で話題となりました。

火星人の住むところや見た目

火星に住んでおり、まるで地球の海中生物の蛸のような見た目をしています。大きな頭で知能は発達しているものの、体は細く退化している様子が表されています。

火星人を調査したことはある?

ちなみに本当に火星生息にしている生き物がいるのでしょうか?NASAによって調査した限りでは、湖があった痕跡を発見した様子。水があるという事は、生物が生息している可能性がありますが、残念ながら火星人を発見した実例はまだ無いようです。

そもそもどんな占い?

FeeLoona / Pixabay

今回お話するのは、火星に住んでいる生き物の物語りではありません。あなたがこれからどのような人生を歩んで行くか、あなたの物語の指標となるお話です。火星人とか、プラスマイナスとか、そもそもどんな占いなのでしょうか?

六星占術

Comfreak / Pixabay

生年月日を使って、6つの星にカテゴリー分けがされます。6つの星は水星から天王星までとし、地球は含まれません。さらにそれぞれの星は、プラスマイナスで区別され、条件によっては霊合星人というものにも分けられます。

どんな占い師?

Anemone123 / Pixabay

ある時から一大ブームになったこの占い。皆さんも名前を聞いた事はあるではないでしょうか。さて一体、どんな占い師が六星占術を使っているのでしょう?

細木数子

80年代から六星占術に関する本を世に送り出し、注目を集めます。2000年からはテレビでの露出も増え、細木数子が出れば視聴率が取れると話題になりました。その後、テレビで見る機会は減りましたが、占いに関してはいまだに高い人気があります。

六星占術の火星人プラスと火星人マイナスは違うの?

今回ご紹介するのは、蛸のような地球外生命体についてではありません。数ある占いの中でも大ブームを巻き起こした「六星占術」はご存知でしょう。その中では6つの星にカテゴリー分けされていますが、その占いに関する、火星人について深くご紹介していきます。

火星人と火星人マイナスとは?

MikesPhotos / Pixabay

あなたは自分がマイナスなのかプラスなのか、調べたことはありますか?そもそもマイナスとプラスとは、どのような基準で区別されているのでしょうか?また、それぞれにどういった違いがあるのでしょう。

火星人プラスとは?

janjf93 / Pixabay

プラスと言うと、なんだかポジティブな響きに聞こえますね!プラスの人は、マイナスの人よりも何かいい事があるのでしょうか?マイナスの人はプラスの人に比べて、何かネガティブな事があるのでしょうか…。あなたはマイナスですか?それともプラスでしょうか。

火星人マイナスプラスについて!

congerdesign / Pixabay

NEXT 火星人マイナスプラスについて!