トレイルバター徹底紹介!最強エナジーフードの魅力と意外な美味しい食べ方も!

なんとトレイルバターで料理の味付けも出来てしまうのです。お菓子作りもそうですが、味がしっかりしているトレイルバターなので、少し加えることで料理のアクセントになりとても美味しくなるんです。

トレイルバターナシゴレン

では早速、メープル&シーソルト味のトレイルバターを使った「トレイルバターナシゴレン」をご紹介します。ナッツのゴロゴロした食感と香ばしさがナシゴレンの味付けと良く合い、とても風味が良くなります。意外と簡単に作れてしまうので是非チャレンジしてみてください。詳細なレシピはこちら

トレイルバターはどこで買える?

トレイルバターは日本上陸以来、ネットや口コミで最強エナジーフードだとどんどん広まっていき、その人気の高さから、全国に取扱ショップが増えてきました。アウトドアショップ、整骨院、薬局などお近くの店舗にも置いてあるかもしれません。

公式通販・取扱い店舗が確実

確実にトレイルバターをGETしたいなら、まずは公式HPのオンラインショップで買うのがおすすめです。Trail Butterの公式オンラインショップはこちら しかし、今すぐにでも必要、手に取って商品を見てみたい、ということであれば公式HPから取り扱い店舗をチェックしてみましょう。Trail Butter取り扱い店舗一覧はこちら

Amazonでは取扱い少ない

オリジナルトレイルミックスシングルパック - 12パック

Amazonで見る

amazonでも一部の商品は見つけることが出来ますが、全ての商品が置いてあるわけではありません。確実にGETしたいならば公式HPのオンラインショップか、公式HPに載っている店舗をチェックするのが一番おすすめです。

トレイルバターで手軽に美味しく燃料補給!

さて、トレイルバターの最強と言われるその魅力と様々な使い方を見てきましたがいかがでしたでしょうか。栄養が豊富だということもさることながら、とにかく飽きの来ない味が魅力。もし今スポーツやアウトドアの予定がなくても、ちょっと小腹が空いた時、仕事の合間、受験勉強のおともになど、是非試してみてくださいね!

トレイルミックスに関する記事はこちら

ウォーキングシューズに関する記事はこちら