ダイアナ研究所とは?恐怖の人体実験が行われた心霊スポット?その真相に迫る!

色々と不明な点が多く、まだまだ気になるダイアナ研究所ですが、果たして建てられた理由はどのようなものなのでしょうか。誰が?何のために?本章ではダイアナ研究所の真相に迫っていきたいと思います。

ダイアナ研究所は結婚式場だった

Tama66 / Pixabay

ダイアナ研究所は元々結婚式を挙げるための場所、として建設された様です。しかし、経営が上手くいかなかったのでしょうか。現在はこのような形になってしまい、今は見る影もない状態になってしまっています。

ダイアナ研究所は愛心会の施設

terimakasih0 / Pixabay

このダイアナ研究所という建物は、「愛心会」というグループによって建設された施設で、同じ愛心会が、管理・運営などを行っていたようです。こんな形になってしまった今でもそれは変わっていない様です。

心霊現象は実際のところ不明瞭

geralt / Pixabay

ダイアナ研究所で起こったとされる、様々な心霊現象について紹介をしてきましたが、実際には写真等は撮られておらず、画像として残されているものはないので、不明瞭だと言わざるを得ない部分も多いです。

ダイアナ研究所を所有する愛心会とは?何を行っている団体?

Capri23auto / Pixabay

ダイアナ研究所を建設し保有している「愛心会」というグループ。このグループは一体どんなことをしているグループなのでしょうか。この章ではこの「愛心会」の実態に迫っていきたいと思います。

愛心会は総合福祉団体

27707 / Pixabay

「愛心会」は総合的な福祉を扱っているグループで、主に埼玉県や神奈川県に多く施設を保有しています。その形も様々で、保育所から老人ホームなどの介護施設まであり非常に手広く展開しています。

テーマは「ゆりかごから墓場まで」

Pezibear / Pixabay

社会福祉では埼玉県熊谷市の軽費老人ホームを皮切りに、現在では保育、学業支援、介護、医療、霊園と多岐に渡り、正に社会保障の充実を形容する言葉『ゆりかごから墓場まで』を体現したサービスを提供しております。引用:愛心会

このテーマからわかる通り、愛心会では様々な形で社会福祉に尽力していて、「全ての人に対して愛情を注ぎ、海のように心を広く」をモットーに、施設を利用していただいてる人に対して感謝の気持ちを忘れずに成長することを目指しているようです。

保育所から福祉施設、霊園を持つ

sabinevanerp / Pixabay

保育園、デイケア、老人介護ホーム、学童クラブ、診療所、大学、芸術教室、霊園、不動産等、様々な分野で幅広く事業を展開していて、現代の日本に大きく貢献しているグループではないでしょうか。

まだまだ謎が深いダイアナ研究所

Tabor / Pixabay

情報量が少なく、まだまだ謎も多いダイアナ研究所。様々な噂が飛び交い、謎が謎を呼ぶ状態の関東近郊でも人気の心霊スポットです。興味のある方は是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

心霊スポットに関する記事はこちら