上田美由紀の鳥取連続不審死事件|6人の男性に貢がせた魅力や生い立ちとは

上田美由紀は顔がブサイクにもかかわらず、6人の男性からお金を巻き上げ殺人まで犯した史上最悪の極悪人です。どんな手法を使って殺害したのでしょうか?なぜ6人もの男性を騙すことができたのでしょう。この記事では、この加害者女性の気になる素性や現在はどうなっているのかなどを、わかりやすく解説していきます。

この記事をかいた人

上田美由紀の「鳥取連続不審死事件」とは?

4657743 / Pixabay

今から約数十年前に起きたとても痛ましい事件を知っているという人はいますでしょうか?現在の若い世代の人たちのほとんどは知っている人は少ないでしょう。驚くニュースはたくさんありますが、これは当時、最も世間を騒がせた事件だったのです。それでは、この事件についてのことを解説していきます。

その他コンクリート事件の加害者がまた逮捕!に興味がある方はこちらをご覧ください

鳥取県で起こった事件

geralt / Pixabay

この事件が起こったのは2004年~2009年の出来事で、数人の遺体が次々と発見されたと報道されました。鳥取県民ならほとんどの人が知っているのでないのでしょうか?犯人であるスナックを経営していた女性が別の事件で詐欺罪として逮捕され、その後2人を殺害したと起訴されました。

上田美由紀周辺の6人が不審死!

geralt / Pixabay

警察は上田美由紀という女性が怪しいと思っていたようで、この女性の周りでは6人もの男性が不審な死を遂げていました。また、短い間で6人もの痛ましい遺体が次々と発見され、明らかこの女性が何か関係していると誰もが思いました。この事件が起こった当時は大ニュースとなり、新聞のトップ記事になったくらい話題になりました。

上田美由紀の家族や子供について

rauschenberger / Pixabay

加害者女性には他の家庭と同じように、両親や子どもなども普通にいました。世間を騒がせるような事件を起こしてしまったこの加害者の家族はいったいどういう人物だったのかが気になる人も多くいるでしょう。それでは、この女性の家庭状況など詳しいことを紹介していきます。

父親は土木作業員

MemoryCatcher / Pixabay

父親の職業はは土木作業員で、どちらかと言うと物静かな人物でした。この父親は加害者女性が子供のころに病気に侵されて既に他界しております。この観点からみると、父親はそんなに悪い親でもなかったように感じる人もいるようです。

母親は暴力的だった

isabellaquintana / Pixabay

母親は大人しい父親と違って上田美由紀に対して暴力を振るっていたりしていました。何か気にくわないことが少しでもあると思いっきり殴ったり、大声を出して怒っていました。一言でいえば、感情がすぐに表に出やすくキレやすい性格だったのでしょう。母親の暴力などが加害者に影響している部分もあるのかもしれません。

二人の男性との離婚を繰り返した

Tumisu / Pixabay

加害者女性は10代後半くらいの年齢で、警察官や自衛隊関係者と結婚をしては離婚をしての繰り返していました。最終的には5人の子供を持つようになりました。その後一旦実家に帰りましたが、一人の男性とまた再婚をして、離婚をしました。

これほどの子供の人数でシングルマザーで生活は厳しいこともあり、本人も再婚を望んだのでしょう。

上田美由紀の評判や生い立ちとは?

NEXT 上田美由紀の評判や生い立ちとは?