キャンパーズコレクションに大注目!ジャンル豊富なお手頃おすすめ商品30選!

ホームセンターでも気軽に買える商品展開

全国のホームセンターで取り扱っているのも、このブランドの特徴です。初めてアウトドア用品を購入する際「ネット通販は便利だけど直接商品を見て確かめられないのは不安」という初心者の方は多いです。

とは言っても専門店に行くのも敷居が高かったり、そもそも住んでいる地域に店舗がなかったりもします。そんな時、ちょっとした買い物のついでに立ち寄ったホームセンターで、現物を見て購入できるのはおおきなメリットです。

キャンパーズコレクションは評判も上々!

mohamed_hassan / Pixabay

お手頃価格だったら購入して見ようと思う。でも「買ってから後悔するのはいや」と躊躇されている方のために、このブランド商品の口コミ情報をご紹介します。ぜひ参考にしてください。

テントの口コミ・レビュー

bhossfeld / Pixabay

運動会で簡易のテントが必要だったため購入しました。設営・片付けは簡単で3分かかりません。(取説は1回読めば捨てても大丈夫なくらい簡単です。)土の上で使用すると下の石が気になったので、敷物と合わせて使うと尚良いなと感じました。(引用:Amazon)

組み立てのしやすさなど、初心者でも簡単に扱えるのもこのブランドの特徴です。取説は1回読めば捨てても大丈夫というユーザーの声に、フィールドに出かけるきっかけになって欲しい、というこのブランドのコンセプトがよく表れています。

テーブルの口コミ・レビュー

Daria-Yakovleva / Pixabay

ローテーブルとしての利用をまずはしましたが、ガスコンロも問題なく置けて、たてつけもしっかりでした。ハイテーブルとしても足がしっかりしていて、コールマンとかとくらべてもそれ以上かもと(引用:Amazon)

商品の作りがしっかりしており、有名老舗ブランドのものと比較しても見劣りしません。価格に対して品質が高いのもキャンパーズコレクションのおすすめポイントです。

キャリーの口コミ・レビュー

Free-Photos / Pixabay

荷物多いと便利。子どももちょっと乗ったりして、ちょこんと。作りもしっかりしてるし、よそのも持ってるけど、一回使っただけでタイヤの付け根の溶接が外れました。これは、2年時々つかってるけと、まだまだ健在です( ^ω^ )(引用:Amazon)

長期間にわたって使用したユーザーでないと分からない貴重なレビューです。安価でも数回使って壊れてしまうものでは、アウトドアで安心して楽しむことができません。丈夫で長く使えるところも、このブランドの魅力です。

キャンパーズコレクションの注目アイテム①テント

プロモキャノピーテント7 CPR-7UV

山善 キャンパーズコレクション プロモキャノピーテント 7 【6-7人用】 CPR-7UV(BE)

Amazonで見る

ファミリーキャンプに最適

今日初めてキャンプで設営しました。組み立てはん~慣れれば楽に出来ますとにかく広いです。今後も活躍する商品ですねこの値段でこの広さ良かったです(引用:Amazon)

スペック上は6〜7人用ですが、室内でゆったりくつろぎたいのであれば、4人がちょうどいい感じです。家族4人が寝れて荷物もおける大きさなのに、2万円弱で手に入るコスパの高さも魅力です。

天面付近が広がっているキャノピー形状のため、ドーム型のテントより頭上空間が広く、圧迫感がありません。前室のウォールをポールで立ち上げるとタープの代わりになり、簡単なリビングとして使用できます。

詳細

  • 本体サイズ:300×465×h180cm
  • 本体重量:12kg
  • 材質:グラスファイバー(ポール)、ポリエステル(生地)
NEXT ネオキャノピーテント5 NCPR-5UV