国家の陰謀ケムトレイルに迫る!隠された真実とその正体とは!?

週末や朝早くの目撃情報が多くあります。どこの国籍なのかわからない軍の飛行機や民間の飛行機によって密かに噴霧されているのです。黄砂の情報はあってもケムトレイルの情報は流れてきません。

特に関西は汚染がひどい!?

mkitina4 / Pixabay

日本でも関西方面を中心に九州地方も多く飛行機雲のような長く留まる雲が目撃されています。なぜ日本の首都がある東京付近ではなく、関西地方なのでしょうか?

人々の動きが激しい地方

Skitterphoto / Pixabay

関西には、関西国際空港や伊丹空港、八尾空港、神戸空港といった大きな空港が4つも集まっています。そのため移動手段として利用する人が多く集まりやすいことから、関西が集中的に狙われたのではないという説があります。

ケムトレイルに対策はあるのか!?

Myriams-Fotos / Pixabay

空中を舞う人口物質から身を守る術はあるのでしょうか?空気と同じで見えないケムトレイルですが、対策方法があれば率先して行いたいですね。

マスクや手洗い

DarkoStojanovic / Pixabay

インフルエンザウイルスからの感染予防法として、一般的にマスクと手洗い、うがいが推奨されています。やはり外からの有害物質は洗い流すことと意識的に吸い込むことを防ぐ対策が大切です。自分の身は自分で守るしかない方法です。

感染予防できる最適な手の洗い方

  1. 石鹸の泡立ちを良くするために、手を水で濡らします
  2. 石鹸を手に取って、良く泡立てます
  3. 手のひらをゴシゴシ擦るようにして洗います
  4. 手の甲を、片方の手のひらや指を使って洗います(もう片方も同じように洗います)
  5. 指の間を片方の指を使って洗います
  6. 親指も忘れずに指全体を使って洗います
  7. 爪の間を洗うために手のひらに片方の爪先を付けてゴシゴシ擦ります
  8. 手首も指を使いながらクルクル回すように洗います

手からの感染率が高い

RitaE / Pixabay

手は日常でよく使う部位です。食事をするにも手を使います。しっかりと手を洗って感染率を低下させましょう。手洗いは身近にできて一番有力な感染予防方法です。

誰も逃げることはできない

werner22brigitte / Pixabay

自分で守ることができたとしても、知らない間に体内に入れてしまっている可能性があります。それが食物です。空気中に漂っているケムトレイルが土につき、その土から養分を吸収して育った野菜や果物、それらを食べて育った家畜を私たちは知らない間に口にしている可能性があります。

あのトランプ大統領が宣言!ケムトレイルがなくなる?

geralt / Pixabay

大統領就任前日に、トランプ氏自身からケムトレイルを廃止させるとツイートしています。今まで都市伝説のような真実なのかわからない存在だったケムトレイルを存在しているものだと認めた形になります。

ケムトレイルの廃止

mpewny / Pixabay

大統領に就任してからも、トランプ氏はケムトレイルを噴霧していたとされる飛行機を視察しています。じっくりと畿内まで視察し、スカイファーストであってはならないと表明しました。

トランプ氏の声明

TheDigitalArtist / Pixabay

空の秘密の毒散布から背を向け、新しい未来に目を向けるという声明を出しています。今まで密かに進んでいた陰謀が崩れていく瞬間ではないでしょうか。ただアメリカ議会を通して議員の承認を得なければ可決されません。

多くの議員が新たな取り組みを

Free-Photos / Pixabay

大統領が明るい未来に向かい進んでいこうとするのに対し、多くの議員も賛同しています。そして大規模な地球にとってよりよい取り組みをと支持しています。

国家の陰謀ケムトレイル!国民の我々が知っておくべきこと!

12019 / Pixabay

都市伝説のような驚愕の事実でしたが、私たちの知らない闇の世界はまだまだ奥深く眠っています。国民のためだと表では表明し、裏では密かに闇計画が進んでいたアメリカ政府に恐怖すら覚えます。

情報社会が発達した現代のため、さまざまな情報が行き交います。情報を冷静に見極め自分の身、そして家族の安全は自分たちの手でしっかりと守っていかなければならないでしょう。

レブタリアンに関する記事はこちら

ヌカカに関する記事はこちら