国家の陰謀ケムトレイルに迫る!隠された真実とその正体とは!?

日本は報道されないため国民のほとんどが知らない「ケムトレイル」。実は世界各国の政府や軍による超機密の細菌散布だった!日本政府がひた隠しにするケムトレイルの真実とは?この記事では、知っておくべきケムトレイルの真相についてご紹介いたします。

この記事をかいた人

読みやすい記事を心がけています。2人の男子を育てるシングルマザーです。
Array

ケムトレイルとは?

qimono / Pixabay

みなさんは、ケムトレイルという言葉を聞いたことがありますか?世界各国でさまざまな説が拡散していますが、本当の真相はどうなのでしょうか?隠された真相に迫ります。

ケミカル=「化学物質」とトレイル=「引きずる」

geralt / Pixabay

そもそも何?と疑問に思う言葉ですが、ケミカル・トレイルの省略された言葉です。ケミカルとは化学物質を指し、トレイルは引きずるという意味を持ちます。一体何を表現している言葉なのでしょうか?

ケムトレイルは混成語

richardkhuptong / Pixabay

ケミカルとトレイルを繋げた混成語です。人工的に作った謎の物質は、空気中に噴霧しても長く留まる特徴を持っており、名づけられた名称です。

見た目は飛行機雲そっくり

Free-Photos / Pixabay

人工的に作った物質で見た目は飛行機雲に大変良く似ています。すぐに消えてしまう飛行機雲とは反対で、なかなか大気中から消えず、形を変えて広がっていきます。

これが、有害な目的をもった物質なのではないかと世界各国で意見が飛び交っているのです。

飛行機雲は何からできている?

Pexels / Pixabay

空を見上げると青空の中にまっすぐな飛行機雲が発生していることがあります。いつも見られる現象ではなく、2つの原因で発生します。

  1. エンジンから出る排気ガスに含まれる水分が水蒸気になって発生する
  2. 飛行機の翼付近の気圧が低くなっていたため発生する

一体誰が何の目的で?

qimono / Pixabay

有害な人工物質と聞くと驚いてしまいますが、一体どんな目的があって誰が空で噴霧しているのでしょうか?謎の現象には、ある大きな組織が密かに進めているプロジェクトだったのです。

先進国たちの共同プロジェクト?

DariuszSankowski / Pixabay

現在アメリカでは、教科書に載るほど有名になっています。教科書に記載されるほどなので、先進国には認められている計画なのでしょうか?

気象を調整するために軍が使用する場合がある(引用元ニコニコ大百科)

気象操作?生物兵器の実験?

pixexid / Pixabay

アメリカ政府は、気象を操作するために空中散布したと公表しています。アメリカ政府が大きく関わっており、密かに巨大な組織として着実に動いています。

まこと密かな地球への陰謀について詳しく知りたい方はこちらも良かったらご覧ください

アメリカでは法案が可決されていた

WikiImages / Pixabay

アメリカ議会では、気候を人工的に操作する実験を実施することと、気候を操作するための政策を認める法案ができています。政府と軍、製薬会社が大きく関わっている計画なのです。

ケムトレイルは嘘?本当の真実とは!

qimono / Pixabay

上記の説が本当だとしたならば、人間が気象を操作できるのでしょうか?操作ができたとしたら人体への影響はどうなのでしょうか?本当に実在する物質なのでしょうか?真の事実を明かしていきます。

エドワード・スノーデンが語る真実

Free-Photos / Pixabay

国家安全保障局員だったエドワード・スノーデンという人物がケムトレイルについて公言しています。彼が務めていたのはアメリカの国防総省であり、国の安全のために最善を作る機関です。

ケムトレイルは政府の必要政策

TheDigitalArtist / Pixabay

彼は、地球温暖化を防ぐための政策だと公表し、人体に影響はなくこの計画をやめてしまえば、アメリカの作物収穫量は大幅に減り、激しい食糧難が襲い大都市に餓死者が多発するとも発表しています。

内部告発者を含める科学者の謎の死

KELLEPICS / Pixabay

彼の話を聞くと一安心したような気がしますが、ケムトレイル政策会議に出席したと思われる科学者たちが現在までに100人超もの多数が謎の死を遂げています。

謎の物質情報を漏らそうとした人々が次々とこの世から消えているのです。

ドイツとアメリカメディアが報道

Skitterphoto / Pixabay

人工的に作られた物質を噴霧したであろう大気を集め、調べたところ人体に有害な物質が高濃度で検出されました。これをドイツとアメリカメディアが大きく報道しました。

雨から有害物質を採取

ju1959jjj / Pixabay

またメキシコ州では、雨水を採取し煮沸したところ、通常は水蒸気としてなくなるのに対し、この雨水は金属粒子が残ったのです。

ケムトレイルに含まれる驚愕の成分とは…

luvqs / Pixabay

そもそも人工的に作った物質の成分とは何でしょうか?人間の手で生み出された物質に含まれた成分はどんな意味を持って調合されたのでしょうか?3つの驚愕する意味が発覚しました。

大量の金属粒子

Free-Photos / Pixabay

硫化アルミニウムや酸化バリウムといった金属粒子がたくさん含まれていることが分かっています。聞き慣れない言葉ですが、金属を空から噴霧しているわけですから、人体に良い環境ではありません。

硫化アルミニウムとは

Pezibear / Pixabay

アルミニウムからできている金属物質です。水に敏感に反応しガス状になり酸化アルミニウムへ変化します。主に研磨剤として使われている物質です。

酸化バリウムとは

qimono / Pixabay

水と激しく反応し熱を持ちます。主に身近なものでは食品の乾燥を防ぐために入れられている乾燥材の原料です。日本では劇物として指定されている成分の一つです。

病気を促進?

sbtlneet / Pixabay

金属物質が空中を舞っていたら知らないうちに私たちは体内に吸い込んでいます。これによってアルツハイマーや鬱といった病を促進させていると言われています。

身体的な変化よりも内面変化が多く、発覚しにくいやまいですが脳を侵してしまう病です。金属物質は私たちの体内に入ると脳を侵してしまうのです。

ウイルスも!

qimono / Pixabay

冬に流行するインフルエンザウイルスを凍らせて人工的に作った繊維に織り交ぜ空から噴霧しています。インフルエンザは感染症のため次々と拡がります。感染すれば治療をするための薬が必要です。

これを狙って製薬会社も闇の計画に絡み、ウイルスを散布しているのです。

ケムトレイルを見極めろ!特徴的な見分け方

Myriams-Fotos / Pixabay

含まれている成分や効能を聞くと恐ろしいですし、吸い込みたくない物質ですね。世界各国で目撃されているのですが、飛行機雲との違いは何でしょうか?見分け方を知っておくことで外出を控えて体内に入り込むことを防げます。

ケムトレイルはすぐに消えない

Skitterphoto / Pixabay

空を見上げた時に見つける飛行機雲は水蒸気から発生しているためすぐに消えてしまいます。ですが人工的に作られた有害物質は繊維質を含むため、なかなか消えません。

長時間空中に残り、筋状から徐々に広がっていき雲のような形へと変化します。

軍や警察のヘリが飛んでいる…

Pexels / Pixabay

噴霧された後に、自衛隊や警察のヘリが飛んでいることが多いです。空中から偵察して住民の行動監視をしているのです。飛行機雲のような筋状の消えない雲を発見しヘリが飛んでいたら、注意が必要です。

ケムトレイルの真実①奇病が大流行

geralt / Pixabay

人体に有害な物質を空から舞いているため、人間に影響が出始めます。人工的に作った物質の中からしか発見されない病原体から起こる奇病がアメリカで大流行したのです。

その名もモルジェロンズ病

efes / Pixabay

NEXT その名もモルジェロンズ病