タルパを作る前に必ず読むべき!作り方や注意点!性交渉もできるって本当?

視覚化を行うポイントとしては目を閉じたままではなく目を開けた状態で行うことです。目を開けた状態のほうが視覚化への第一歩を踏み入れることが難しくなくなります。

実はかなり危険!?タルパが暴走した時!

あくまでも、人間が想像のなかで人工的に作り出す存在なので人間にとってデメリットもあることを忘れてはいけません。デメリットにもなってしまう危険性を十分に把握べきなのです。それを怠ると、後悔をしてしまうような事態にもなりうることがあります。

コントロール不能

geralt / Pixabay

一番恐ろしいと言われることが、暴走です。暴走とは一体どんな事態がおきるのか?自分では制御が不可能となってしまいます。そうなってしまうと、自分自身を乗っ取られてしまい精神の崩壊や自傷行為にも繋がり命に係わることになりかねません。

必要がなくなれば消してしまえばいいのではないかという浅はかな気持ちで作り出すと、コントロール不能というような事態にもなりかねません。暴走を防ぐためには互いの主従関係をきっちりとしておくことです。

精神病の誘発…

HASTYWORDS / Pixabay

タルパが精神病の誘発にも繋がるのではないかとも言われています。関連性のある精神病が統合失調症や解離性同一性障害です。はっきりとした見解については不鮮明な点もありますが、暴走によってそれらの疾患を発症する恐れがあります。

精神疾患を発症してしまうのには、紙一重な面もあります。そうならないためにも、精神疾患を理解するという必要性も念頭においておかなければなりません。

統合失調症

統合失調症の発症要因は様々ですが、誰しもがなりうる可能性が高い精神疾患です。何らかの原因で脳内の機能が崩れることにより、幻覚や妄想、意欲の低下、記憶の低下など日常生活へ支障をきたすのが特徴です。

以前は、精神分裂症という病名で不治の病という語弊もありましたが薬物治療やリハビリテーションによって社会復帰が可能である疾患でもあります。

解離性同一性障害

多重人格症と言えばわかりやすいかもしれませんが、自己の中に全くの別人格が存在していまう精神疾患です。現実世界において存在しうる人間は一人ですが、思考や行動パターン、年齢や性別など全く別の人格を持っているのが特徴です。

この疾患も薬物療法やカウンセリングという治療がありますが、周囲で関わる人間がいかにその疾患について理解をするかという影響力も強く関わってきます。

タルパは妄想とは違うの…?

 

geralt / Pixabay

日常生活において、会話が成り立ち感情を持てるのは実在する相手がいるからです。実際に目の前に存在しているわけではない相手を作り出し、会話をするということは単なる妄想ではないのかと疑ってしまいます。

存在は確かに感じる

congerdesign / Pixabay

人間は視覚、聴覚、触覚という神経が脳に伝わる感覚によって存在を感じ取ります。もし、自分の友人や家族からタルパの存在を明かされてもそれを確認することはできません。

しかし、会話や視覚化が成立するという事は存在を感じなければ不可能なのです。実際に、存在を感じるからこそそれらが可能なのです。

真実は行った人のみぞ知る…

GDJ / Pixabay

ここまでタルパについて説明してきましたが、正直なところ理解しようとしてもしがたいというのが本心ではないでしょうか。何か特別な能力があるのではないか、思い込みなのではいかなど謎だらけです。

確かに、理解をしようとしても難しいのは当然でしょう。経験をした人でなければ真実についてわかりうることはできません。

タルパを作ってみたくなる!?タルパのメリットとは!

geralt / Pixabay

タルパが人間にもたらす、危険性もありますが危険なことばかりではありません。危険を伴っても、必要されるということはメリットがあるからなのです。メリットについても知っておきましょう。

大切なパートナーを手に入れられる

rawpixel / Pixabay

我々人間は生を受け死に至るまでの間、様々な人と出会い別れを経験します。そして、その存在は時にパートナーとなり時には己をを脅かす存在にもなってしいまいます。しかし、それは必ずしも大切な存在になるとは言い切れません。

しかし、自分の理想に基づいて設定をすることで人生において最大の理解者である大切なパートナーとなってくれるのは確かなことなのです。

ぼっち回避!

winner01 / Pixabay

世の中には一人でいることを好む人もいますが、大抵の人は孤独を嫌います。孤独は人間に寂しさをもたらしますが、時に人を恐怖に落としいれます。そんな時に、常にそばにいてくれる都合の良い相手はいますか?

その点、自己の中に存在することによって常に身近な存在でいてくれるのです。共に存在することにより、一人だけではないというぼっち回避にも繋がります。

ヒーリング効果

Morgan888 / Pixabay

現代社会において、仕事や学校や家庭などにおいて私たちは多くストレスを感じながら生活しています。落ち込んだり、悲しい気持ちになったりマイナスな気持ちになってしまうことも少なくはありません。

好きな音楽を聴いたり、好きな香りに包まれることによって心を癒す手段もありますが、タルパがそばに寄り添い話をすることでヒーリング効果にも繋がります。

NEXT タルパは恋人にもなれる?気になる性交渉は?