「愛光堂」のパワーストーンがおすすめ!気になるその効果と平均予算も!

ストロベリークォーツは水晶の一種で、石の中に含まれる細かな内包物によって、赤やピンクに色付く特徴があります。その効果は「自己改革力を高める」こと。身に付けることで活力が増し、自身が望む未来へ導いてくれます。また心を素直にし、安らぎや自己肯定を促す効果もあります。

アメトリンは芸術的な自己表現

PublicCo / Pixabay

アメトリンは、アメジストとシトリンが混ざった石で、紫と黄色の色彩が特徴。アメジストの効果である内面バランスの調和と、シトリンの効果であるエネルギーの活性化、この2つの効果を併せ持っています。これによって、芸術的な自己表現力を高めことができるといわれています。

愛光堂のパワーストーンがおすすめの人

出典:PhotoAC

愛光堂のパワーストーンは種類や形が様々あり、量販店にはないような珍しい石も揃えています。性別や年代を問わず、どんな人にもおすすめできるお店です。その中でも特におすすめしたい人の特徴を2つあげます。

スピリチュアルな効果を信じる人

出典:PhotoAC

まず1つ目は、パワーストーンが持つスピリチュアルな効果を信じる人です。効果といっても、実際は目の前に形となって現れるわけではありません。しかしたとえ見えなくても、不思議なパワーを信じる人には、はっきりと効果が出るものなのです。

きれいな石が好きな人

出典:PhotoAC

2つ目はきれいな石が好きな人です。パワーストーンは色彩や輝きなど、見とれるほど美しいものばかり。また愛光堂では天然のパワーストーンを揃えているので、同じ石でもひとつひとつ違った雰囲気があります。ファッションアイテムのひとつとして、きれいな石を身に付けたいという人におすすめです。

スピリチュアルに興味がある人はこちらの記事をご覧になってみてください。

NEXT 愛光堂のパワーストーンに対する考え方