「愛光堂」のパワーストーンがおすすめ!気になるその効果と平均予算も!

よくないことが続いたり、元気を出したいときにおすすめなのが「愛光堂のパワーストーン」です。愛光堂は東京にある有名な人気店で、あらゆる悩みに効果のあるパワーストーンで、オリジナルのブレスレットを作ることができます。きれいな石が好きという方にもおすすめです。

この記事をかいた人

海と山に囲まれて生活するアラサー女子。自然をこよなく愛し、新しい発見を求めて月に1度は旅をしています。

愛光堂とは?

皆さんはパワーストーンを身に着けたことがありますか?2000年代から始まったブームにより店舗数が増え、購入したことがなくても一度は目にしたことがある、という人も多いのではないでしょうか。今回ご紹介する愛光堂はパワーストーン好きの間で、知る人ぞ知る人気店。ブームの火付け役となったお店だといわれています。

自由が丘のパワーストーン店

yellowmagics9 / Pixabay

愛光堂は東京の自由が丘にあるパワーストーンを扱うお店です。2003年に沖縄から移転してきて以来、多くの著名人から支持され雑誌でも特集されるほど人気店になりました。元歌手の安室奈美恵さんや女優の檀れいさんが愛用しているとして有名です。

沖縄出身の兄妹が経営

kadoyatakumi / Pixabay

元々沖縄市に店舗を構えていた愛光堂は、1999年に兄の新垣成康さんと妹の靖子さんが開業しました。質の高い天然石を扱う専門店として、口コミなどで全国に広まりその後東京へ進出、現在に至ります。

愛光堂の特徴

著名人をはじめ多くのファンを魅了する愛光堂のパワーストーン。なぜこれほどの人気があるのか、その理由には2つの特徴があります。愛光堂では、ブレスレットを作りに来店するお客様がほとんどです。そのことを前提にご紹介していきます。

お客様の悩みを聞く

出典:PhotoAC

愛光堂ではお客様の悩みを聞いた上で、ブレスレットを組んでいきます。悩みと一言でいっても、恋愛や健康、仕事のことなど人それぞれです。だからこそ一人ひとりの話をじっくり聞いて、丁寧に作ってくれます。愛光堂がつくるブレスレットには、悩みを解決する手助けとなり、お客様の幸せを願う兄妹の気持ちが込められています。

オーダーメイドの石を提案してくれる

byrev / Pixabay

愛光堂のブレスレットは全てオーダーメイドで、同じものは存在しません。お客様の希望に沿って、その人にピッタリの石を選んでくれます。出来あがるブレスレットには、悩みの解決につながる石に加えて、色や形の希望も考慮されています。20年以上に渡りパワーストーンを扱っているからこそ、なせることでしょう。

パワーストーンの効果の例

marsjo / Pixabay

パワーストーンには石の種類によってもたらす効果が異なります。愛光堂では80種類以上の石を取り扱っており、その中でいくつか例をあげてご紹介します。効果もさることながら、石の綺麗な色合いも楽しめるものばかりです。

ストロベリークォーツは自己改革

geralt / Pixabay

NEXT ストロベリークォーツは自己改革