ニューワールドオーダーとは?世界政府による陰謀と実現に向けた動き

陰謀論としての「ニューワールドオーダー」。国家という枠組みを排除して世界政府を樹立し、選ばれた人たちだけの新たな世界を作り上げることが目的です。こうしている間も実はニューワールドオーダー実現に向けた取り組みが着々と進んでいるかもしれません。そこで、この記事ではニューワールドオーダー実現に向けた動きや黒幕についてまとめました。

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

陰謀論としてのニューワールドオーダー

本来は将来的なヴィジョンを見つめ、世界平和をかがげて秩序として、アメリカやヨーロッパの政治家などが、この言葉を使ってきましたが、そんな『ニューワールドオーダー』は現在では、徐々にこの世界のあるべき姿を、我々が知らないうちに確変させようするという陰謀論として、噂が広がっているのです。

パワーエリートによる管理社会の実現?

では一体そんな陰謀論としての『ニューワールドオーダー』とは何なのでしょうか?一つお話しすると、この世界に生きている我々一般的な人がいる反面、スポーツ選手や革命家、CEOなどの社会的な実力者や権力者のような、何かに抜きんでた能力をもっている人間がいます。

そのような『エリート』と呼ばれるような、ごくごく一部の人間だけによって、秩序が取り決められ、また政治も独断的に行われるといったような、圧倒的な権力を駆使し、民主主義とは反対の主義ともいえます。

アングロサクソンによる帝国主義国家か?

この世界の歴史には、いつの時代も人種差別や奴隷制など、そんな悲しい人が人の上に立つようなことを繰り返してきました。そんな強者が弱者を手のひらで踊らさせる帝国主義と聞くと「ユダヤ人はく奪」、「ナチスヒトラー」などを連想するのではないでしょうか?

アングロサクソンというのはヨーロッパ人の様な見た目をしている人種であります。自分たち以外の見た目や人種を軽蔑し、強烈的な支配欲があると言われており(断定的ではない)、この世界を支配しようとしているのではないかと言われています。すなわち、この世界の主権独立国家体制を取り換える目的を持つとされています。

人口削減計画

これはこの見出しの言葉通りなのですが、将来的にそんな富名声をものにしたエリートや権力者、あるいは博学者に身体能力の優れた人など、それ以外の私たちのような一般人は不必要で価値がなく、排除され人口を大幅に削減される計画を企てているのではないかと言われています。

ジョージアガイドストーンとニューワールドオーダーの関係

NEXT ジョージアガイドストーンとニューワールドオーダーの関係