ニューワールドオーダーとは?世界政府による陰謀と実現に向けた動き

ニューワールドオーダーと聞くと、さまざまな横文字やあるワードが引っ付いてきますが、『ジョージアガイドストーン』もその例外ではありません。ではそれはいったいどんなもので、関係性はどのようなものなのでしょうか?

世界の方針を印したとされる巨石

1980年頃に米国のジョージア州のとあるところに、建てられた大きな石のオブジェクトです。一見するとただの建造物やスポットのようなものなのですが、その石の面に、もちろん英語表記で恐ろしさを感じてしまうような文章が、8つほど並べられているのです。

「人類5億人計画」で有名

その中でも1つ有名な言葉、ワードがあります。それは「人類5億人計画」です。言葉からわかる通りさきほどの人口削減計画とつながっており、new world orderと酷使していて、これが単に偶然なのかあるいは、何者かによって必然的に計画されたものなのか?その真相は未だに謎に包まれたままです。

ニューワールドオーダー実現への動きか①ジェイド・ヘルム

もしかしたら刻々とそんなニューワールドオーダーのような未来が、我々の知らないうちに現実のものと迫ってきているかもしれませんが、ここ最近では現実的にそれ実現するための、準備のような動きともいわれるテロ対策と証した軍事演習を成されているのです。

一般市民を拘束するかのような軍事演習

ではいったい迫りゆくエリートだけの世界を作るための準備段階のような軍事演習とは具体的にどんなものなのでしょうか?まずその演習の期間中に、家庭の電気だけではなく、信号機やビルなどの公共施設の建物の電気も停電してしまったのです。

そしてさらに、不可解なことに携帯電話の電波が県外になって使用不可になってしまったり、また奇妙にも大型ショッピングセンターやスーパーの様なお店の商品が、突如消えてしまったのです。このことがすべてジェイド・ヘルム中によるものなので、そのような説も考えられています。

NEXT ニューワールドオーダー実現への動きか②AI