三重のグランピングおすすめ6選&特徴を紹介します!贅沢な時間を過ごそう!

リゾートでは森・海・空を愉しむ自然体験のプログラムが各種用意されています。写真のSUPの他、クルージングやカヤックなども体験できます。お子様向けにはネイチャーツアーや森の秘密基地体験なども。ランチ付きのピクニックランドカーを借りて園内を散策するのもいいですね。

自分へのご褒美に、極上ディナーを!

山里ラウンジで伊勢志摩の新鮮な食材を使いシェフが腕をふるうリゾートフレンチを堪能できます。満天の星空を眺めながらいただく極上のディナー、贅沢極まりないですね。NEMU RESORTのグランピングパッケージ、ご自分へのご褒美にいかがですか?

施設情報:NEMU RESORT : 〒517-0403 三重県志摩市浜島町迫子2692-3(伊勢志摩国立公園内)Tel : 0599-52-1211  https://www.nemuresort.com/

三重のグランピング日帰りでもOK?

今回ご紹介した6つの施設のうち、観光農園キャンプ村はデイグランピングの利用が出来るそうです。但し、土、祝、連休期間中の営業はしていないそうです。またMIFUNE VILLAGEでも空室があればデイキャンプが利用出来るそうですが、当日の朝の受付となります。詳しくは各施設にお問い合わせください。

三重のグランピング宿泊予約の方法は?

宿泊のご予約は上記の各施設の公式サイトからどうぞ。空室状況なども確認できますよ。どの施設も人気ですので早めのご予約をおすすめします。夏休みはもちろん、クリスマスや年末年始も込み合うと思われます。ご計画はお早めに。

三重でのグランピングに必要な物は?

手ぶらで行けるグランピングとは言われていますが、常備薬や虫よけは必ず持って行きましょう。タオルやアメニティグッズも殆どの施設では用意されていますが、念の為施設のサイトでチェックするか予約時に確認されるようおすすめします。水遊び等で服が濡れたり汚れたりもしますので着替えは大目に持っていかれると安心です。

三重でグランピングを楽しもう!

三重のグランピングおすすめ6選、いかがでしたか?ご参考になれば幸いです。どの施設も個性豊かで行ってみたくなりますよね。山、海、川と自然が豊かな三重であなたもグランピング体験してみませんか?