守護天使を知って明るい未来を!7大守護天使の力や幸運を引き寄せるコツをご紹介!

鋭い洞察力を持った天使で厳格な天使です。知恵が豊富なことから、自身や大洪水の変化を予言、そして一人一人の本質を見抜き、輝かせ軌道修正してくれる秘めた力を持っています。

その反対に悪ある人には徹底して手を差し伸べることのない白黒はっきりした性格をしています。

勉強や問題の解決を促してくれる

Myriams-Fotos / Pixabay

彼は本を持っていることから、勉強のやる気をアップさせてくれます。知識豊富な賢い彼がつくことで、悩んでいる問題を解決に導くことができます。なかなか進まない離婚問題もすんなりと決まるようにサポートしてくれます。

守護天使を引き寄せる色や方法

jplenio / Pixabay

自然エネルギーを吸い寄せ、土に返す色をイメージしてみましょう。それは緑と茶色に近い赤です。また学問に深く関わっている天使なので、テストのときにゴールドの文房具を持っていると成績アップに繋がります。

特に強力な7大守護天使⑤大天使アリエル

karigamb08 / Pixabay

女性の天使で、温かい広い心で多くの動物たちを見守り、必要なものを与えてくれる母性溢れています。環境を整えたり動物たちを癒す力が優れています。ディズニーの人魚姫のアリエルは彼女からヒントをもらっています。

動物や環境を見守る天使

Myriams-Fotos / Pixabay

全ての命あるものに幸せになってほしいと願っている天使ですので、傷ついたり争いを嫌います。そんな場面を見かけると、そばに寄り添い不和を取り除き、すがすがしい気持ちを取り戻してくれるのです。

環境保護や動物に関わる仕事を助ける

 

_Alicja_ / Pixabay

傷つくものを嫌いますので、環境汚染も見放すことができません。環境保護、動物に関わる仕事に就いている獣医や動物園の飼育員の姿を広い心で見守ってくれていて、困った時に温かい手を差し伸べてくれるのです。

守護天使を引き寄せる色や方法

tremaestro / Pixabay

淡いピンクが彼女のオーラカラーですので、同じ色を身に着けておくことでパワーを受け入れやすくなります。アイシャドーのピンクカラーが流行っていますが、メイクにピンクを取り入れると優しい表情を作ることができ、トラブルを避けやすくなります。

特に強力な7大守護天使⑥大天使アズラエル

3938030 / Pixabay

私たちが生きている中で、一番辛い感情とは「悲しみ」です。この悲しみを少しでも癒し取り除いてくれるのがアズラエルの役目です。必ず訪れる死に直面したとき、大切な人を失った喪失感や悲しみ、苦しみを癒す助けをしてくれます。

天界へ人々を誘う導き手

Photo-View / Pixabay

死が訪れようとしている人に対して死のお告げをし、肉体が滅びたとき魂が迷わず天界へ行くことができるように導いてくれる案内役をしています。死を迎えた人、そしてその死を悲しむ周りの人間、両方をサポートしてくれているです。

死者の弔いや、氏の悲しみを癒す

jorisamonen / Pixabay

大切な人の死は絶望感でいっぱいです。ですがその苦しい感情を経験したからこそ、尊い命を大切に思い、命あるものすべてに対して慈愛という素晴らしい愛に変えていくことができるのです。辛い経験をしたからこそ心の成長を遂げるのです。

守護天使を引き寄せる色や方法

Free-Photos / Pixabay

心をクリアにできる白を身につけましょう。白はどんな色にも染まることができる順応カラーです。苦しいときから解き放たれ愛溢れる生活を取り戻すために、さまざまな人生の色を吸収していくことで苦しい気持ちを癒すことができます。

カーテンやいつもコーヒーを飲むマグカップなど、普段の生活で目にするアイテムに白を取り入れましょう。

特に強力な7大守護天使⑦大天使チャミュエル

biancamentil / Pixabay

心に正直に動けるように働きかけてくれます。子供の頃に戻ったような素直に愛情表現が豊かにできる手伝いをしてくれます。結果、愛され力がパワーアップし人間関係が円満となり、明るく前向きに過ごすことを取り戻すことができるサポートをしてくれます。

愛と関わりを司る天使

jill111 / Pixabay

ネガティブな感情を取り除き、明るく前向きに過ごしていけるよう心に直接働きかけてくれます。生きていると、こんなこと言ったり表現したら恥ずかしいなと惰性が働きますが、余分な感情をなくすことで正直に行動できるようになるのです。

人との関わりを助け、より良い人間関係を促す

TheVirtualDenise / Pixabay

プラスの感情で過ごせると、周りの人も豊かにさせます。笑顔溢れて楽しい、明るい雰囲気に溢れることから人も集まりやすいのです。人との協和をサポートし愛され力を身に着けることができるのです。

守護天使を引き寄せる色と方法

annca / Pixabay

愛され力アップするには、ピンクを身に纏いましょう。顔は第一印象で大切なパーツです。そして人との会話を楽しむためには口を動かし、時には手で動きをつけることもあるでしょう。リップとマニキュアをピンクにするとパワーアップできます。

自身の守護天使の調べ方

377053 / Pixabay

さまざまな凄いパワーを持った大天使たちを、その時の状態によって引き寄せられることがわかりました。自分と常に一緒にいてくれる守護天使を知っておくことで、より相乗効果が得られます。3つの探し方をご紹介します。

NEXT 生年月日から調べる