守護天使を知って明るい未来を!7大守護天使の力や幸運を引き寄せるコツをご紹介!

自分を見守っている天使を知ることで、自分自身が自覚のなかった性格や恋愛傾向、才能などを教えてくれます。自分自身を分析するのは難しいことなので、客観的に教えてくれる占いは新しい自分発見にもなります。

相性占いも大人気

congerdesign / Pixabay

人と関わって生きていくうえで、相性は大切です。特に恋愛や結婚には相性が重要なカギです。占いで占いたい相手との相性が簡単にわかるので、恋愛や結婚を進めていく上で重要なポイントとなります。

タロットなど様々な占いがある

jackmac34 / Pixabay

タロット占いでは、今ある状態からどうするべきかを守護天使がカードを通して伝えてくれます。そのときにピッタリのサポートする声を聞くことができるのです。

占星術で運命がズバリわかる

qimono / Pixabay

アプリによる占いが豊富で大人気となっています、家にいながら本格的な占いができるため大人気となっています。その中でも生年月日と性別を入力すると鑑定できる占星術は、生まれ持った運命を教えてくれます。

未来の鑑定結果も知ることができるので、未知なる世界に期待が膨らみます。

占い結果が悪い時

bhupendrasingh / Pixabay

占いは良い結果も悪い結果もあります。悪い結果となった場合、気分が落ち込んでしまいがちですが、ここが踏ん張りどころです。警告として前向きにとらえ、注意しながら過ごすことで未来は変えられます。

あくまで占いは現状から見据えた未来結果ですので、未来は自分で変えることはできるのです。

守護天使がいるのに罪人がいるのはなぜ?

geralt / Pixabay

神から使者として専属の人間に仕え、その人の幸せだけを望み善ある方向へ導きます。ですが現実には殺人などの悲しいニュースが後を絶ちません。彼らがついているのに、なぜ罪人がいるのでしょうか?

自由意志を尊重

jplenio / Pixabay

人の専属パートナーになっていますが、強制はしないことが彼らの掟なのです。人を常に見守っていますが、助けてほしいと念じられたときだけ手を差し伸べるのです。

善意ある方向のみサポートする

bertvthul / Pixabay

彼らは人が悩んでいるときに、善意ある方向へと導くことをサポートしていて、悪ある方向へ向かっている人に対しては止めることができないのです。道徳心が働くのは人間自身の責任なのです。

悪人にも守護天使はついている

darksouls1 / Pixabay

どんな悪人でも生まれたときから悪人になろうと思ってはいないはずです。どんな悪人でも彼らがそばについています。更生するのは人間次第ですし、相手を思いやり温かい社会を作り出すには人間の力が必要なのです。

コロンビアの悪人について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

守護天使を知ることでプラスに物事が進む

GoranH / Pixabay

生まれたときから、自分専属の天使がそばにいてくれて最適な選択ができるように、サポートをしてくれています。これからもうまく付き合っていけるように、感謝の気持ちを伝えつつ、これからも加護を受けましょう。

自分の守護天使について調べてみてはいかがでしょうか?まだ自分の知らない才能を開花することができるでしょう。

お稲荷様に関する記事はこちら

麻薬王に関する記事はこちら