【淫夢語録】そのための右手!の元ネタとは?登場人物KBSの由来も!

どんな作品で登場したのか、そして誰がこのセリフを言ったのかについてをご紹介しました。それでは最後に、このセリフがどんな場面で登場したのか、その登場シーンについて解説していきましょう。

カーセックス中のカップルを見つけたKBSトリオ

この作品の中では、街中を歩いている前述の3人組が出てくるところからスタートしており、その途中で車の中で性行為に及んでいる登場人物、ヒロシとピンキーを発見し、面白いものを見つけたとして現場に迫っていきます。

「そのための右手、右手…あと、そのための拳?」

トリオのうちの黒い服を着た一人がカーセックスをしている現場を発見して第一に「おいあれ、どうする?」と言い、続いて青い服の男が「あっちまおうぜ!」赤い服の男が「やっちまうか!」と発言しています。

その後最初の黒い服の男が「やっちゃいますか?」青い服の男がそれに同調するセリフを言った後に、また黒い服の男がこのセリフをジェスチャーと合わせて発言しています。この後車に接近し、ドアが開いていることを確認してヒロシの方を引きずり出すという風に進んでいきます。

女ではなく男が襲われる内容?

もし通常のアダルトビデオでこんなシーンがあったら、女性側が襲われてしまうというのが大方の予想かと思われます。ですが、この作品ではそんな風にはいきません。

ホモビデオなので男が襲われる

作品についてなどで簡単にご紹介しましたが、これはホモビデオの中の話です。ですので、ドアを開けて三人組に襲われるのは女ではなく、男の方なのです。

ちなみにどうでも良いかもしれませんが、女性の方が非常に不細工であったために、不美人な女よりもイケている男の方が襲われる可能性が高いとCOAT社は伝えたかったのかもしれないという考察もされています。

「そのための右手」が人気になった経緯

ということで、今回ご紹介するセリフは誰が、どんなシーンで言ったのかということについてをご紹介しました。大体はお分かりいただけたかと思われますが、実はビデオの中で言ったからといってそのままに注目を集めたわけではないのです。

ニコニコ動画「勝利のガッツポーズをする淫夢くん」

一躍人気を集めたのが、動画投稿サイト、ニコニコ動画の「勝利のガッツポーズをする淫夢くん」という動画です。Babylonstageの動画には本編前にシマリスの通称「淫夢くん」が出てくるのですが、右手を上げているポーズがガッツポーズのようにみえ、更にそこに例の語録を当てマッチしていたために有名となったのです。

NEXT スローロリスの動きに合わせた荒らしコメント