「あーもうめちゃくちゃだよ」の元ネタとは?押さえるべき淫夢語録の基本も

実はインターネット上の人々のみならず、ある有名な人物もこのビデオの存在を知っており、インターネット上においてもそれが非常に有名なのです。

声優「杉田智和」

その人物とは、声優の「杉田智和」さんです。「銀魂」主人公の坂田銀時やスマホアプリ「Fate Grand Oder」のレフ・ライノール、魔神柱焼くなどでも知られている人気声優の一人です。

杉田智和と淫夢語録

とあるシェフについてのテレビ番組の中で杉田さんがシェフの役で吹き替えを行っているのですが、なんとここで語録を惜しむことなくどんどん使っているのです。一応シーンに合ってはいますが、知っている人が見れば大笑いすることでしょう。

2ちゃんネタの基本「野獣先輩」

さて、今回ご紹介するセリフを使った人物「野獣父」にはそう呼ばれることになった、ネット上では非常に有名な人物が存在しています。

ゲイビデオの出演男優

この人物は同じく真夏の夜の淫夢第4章において初登場し、その後も多くのホモビデオに出演しています。初登場の第4章の題名に「野獣と化した先輩」とあり、先輩の役を彼がしていたためにこの名前で呼ばれるようになりました。

よくゲイと勘違いされる言葉があるので気になる人はこちらをどうぞ。

ネット上で大人気

発見された当初はビデオの内容や妙に甲高い声などから嫌う声もありましたが、ホモビデオという狭いジャンルの中でも迫真の演技をしたり、数々の語録を生み出すなどして人気を集め、ネット上では非常に有名となっています。

NEXT 他にもあるよ!使える淫夢語録①「ファッ!?」