「あーもうめちゃくちゃだよ」の元ネタとは?押さえるべき淫夢語録の基本も

今回ご紹介したもの以外にも、まだまだ普段の中で自然に使うことができるものは沢山あります。例えばこちらはどうでしょうか。

「ファッ!?」の元ネタ

これは前述の野獣先輩が登場した第4章において、地下室で後輩こと遠野と性行為を行っていたとき、精液を胸にかけて!と言ったはずなのに別のところにかけたことに驚いた時のセリフとなっています。

他の性行為についての記事はこちらからどうぞ。

日常的な使い方

例えば自分が予期していないような何かが起こった時には、びっくりしたという意味で使うなどが考えられますね。

他にもあるよ!使える淫夢語録②「あくしろよ」

日常生活の中では少なからず驚くことがあるでしょうから、汎用性や使い時も非常に高いと思われます。続いてこちらはいかがでしょう。

「あくしろよ」の元ネタ

こちらは淫夢シリーズの最初の第1章において、暴力団員の谷岡の車にサッカー部員が車をぶつけてしまい、免許を見せろといった後に「早くしろよ」というのが滑舌が悪いのかこう聞こえるというセリフです。

日常的な使い方

例えば誰かが自分よりも何らかの形で遅れてしまっている時や、待たされているときなどには相手を急かす意味でこれを使うといった使い方が考えられます。

NEXT 淫夢のスタンプが登場するかもしれなかった