飯島愛の死を占い師「木村藤子」が予言した?謎に包まれた本当の死因は?

「いなくなる」と告げられたのが2000年で、彼女が亡くなったのは2008年なのでだいぶ誤差がありこれは予言とは言いにくいと思われます。

また後日、忠告した人物に再会した際に、いなくなる発言について言及したところ、新しいステップに向かう時期との回答がありました。

占いについて詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

飯島愛の死因

StockSnap / Pixabay

突然の死は多くの謎を残しています。持病と死は関係しているのか、死因は何か、引退した本当の理由はなにかなど多くのベールに包まれた彼女。彼女の死についてご説明します。

飯島愛と持病の腎盂炎

Myriams-Fotos / Pixabay

テレビ関係者に「トマトジュースのような尿が出る」と伝えていた彼女は深刻な腎盂炎を患っていました。これが死因では?との憶測もありましたが、服用をきちんとすれば完治する病であり、これが原因で死に至ったとは考えられにくいです。

腎盂炎とは?

腎臓に細菌が感染する病です。膀胱炎を放置していたり細菌感染が強いと腎臓にまで細菌が侵入し起こるといわれています。抗生物質が効きにくく、入院し点滴などの治療を行い細菌の効力を弱めていくことが必要になります。

飯島愛死亡から1週間後に発見

ErikaWittlieb / Pixabay

数日間彼女と連絡が取れなかった知人女性が心配になり、部屋を大家さんに開けてもらい入室したところ、変わり果てた彼女が床に倒れていました。約1週間が経過していたようです。

飯島愛行政解剖の結果は「肺炎」

karigamb08 / Pixabay

突然の死からさまざまな憶測を呼び、連日報道されましたが死後1週間以上経っていることで一部腐敗が進んでおり、判断しにくい点もありますが司法解剖の結果は肺炎だと判明しています。

飯島愛の死因が自殺だとささやかれる理由

Alexas_Fotos / Pixabay

死の報道を受けて、他殺、自殺、病死といろんな噂が流れたのですが、自殺説が有力視されていました。これには彼女の過去の黒い噂が関係していたのです。彼女の黒い闇とは一体どんなことだったのでしょうか?

飯島愛の部屋にはたくさんの薬があった

jarmoluk / Pixabay

死亡当時の部屋には持病の薬や睡眠薬などの多数の薬が残っていました。その中には精神科の薬も含まれており彼女が精神的に何か追い詰められていた可能性があると報道されたことから自殺説が浮上しました。

コンクリート詰め殺人事件の主犯格と交流の噂

geralt / Pixabay

1988年に残虐な事件が起こり、主犯格とされる少年と交際していたという根拠のない噂が流れたことで、ネットから彼女は酷いバッシングに悩まされます。思いつめた彼女は精神薬に頼るようになったといわれています。

なぜコンクリート事件と関わる噂が出たのか?

①彼女と同世代②事件現場が彼女の自宅と近かった③彼女が非行に走り不良仲間とつるんでいたという3つの共通点が重なっていることから関りがあると噂されました。徹底的な証拠もなく噂だけが先を走ったのです。

飯島愛の引退と精神的疲弊

Free-Photos / Pixabay

持病の回復が見込めないことや根拠のない悪意ある噂からのバッシングで、精神的にも体力的にも疲弊した彼女は限界に達していたのでは?との憶測で自殺説が流れたのです。

潔い引退の決意

Pexels / Pixabay

彼女は人気絶頂期に突如退くことを発表しました。スポットライトを浴びている最中の引き際に多くの人が疑問を持ち、さまざまな憶測がでることとなるのです。ですが彼女は心の中で悟っていたのです。

病気休養中に自分の存在はなくなってしまう

distel2610 / Pixabay

腎盂炎の悪化を原因としていますが、治療をする目的で休養という選択もできたでしょう。彼女は、休養中に自分の代わりが出てくることで、自分の代わりはいくらでもいると分析していたのです。

NEXT 特技も何もない自分は消される