最新フットウェア「スキナーズ」とは?靴下みたいな新感覚シューズ徹底紹介!

さらに、アウトドアであれば素足感覚が強いので自然と一体感をより実感できますし、マリンスポーツなどでは素早く乾いてくれるので、不快な感覚なく履き続けることができます。

オフィスでの室内履きに

オフィスではいつまでも、革靴や高いヒールなど、ビジネスシューズを履き続けると足が痛く不快な蒸れなどを実感することがあります。そんな時は、このシューズに履き替えましょう。

履き心地の良い質感とフィット感でストレスなく、オフィスで思う存分仕事を進めることができるようになります。

旅行や車内でのセカンドシューズに

コンパクトにまとめられ、持ち運びに便利なので旅行や車内などで使用するセカンドシューズにも向いています。外出用の靴から履き替えれば開放感も抜群で、気持ちよくくつろぐことができるようになります。

スキナーズの使用上の注意点

大きな注意点ではありますが、使用上での注意点もありますので押さえておきましょう。実際に使用者の声にもあるデータになります。

開封時は屋外を推奨

開封時には中のクッション材の破片が散らかる可能性が大きいようです。なので開封は屋外で行うことが推奨されているようです。

シンプルなデザインということを予めチェックを

シンプルなデザインがよさですが、見た目以上にシンプルな姿をしています。いざ履いてみると思っている以上に時間することができるようですので、購入時にはできる限り実物をチェックしておくと安心でしょう。

スキナーズの口コミ・評判をチェック

商品の魅力については細かく把握することができましたが、実際に使用した人の評価はどうなのでしょうか。口コミや評判をチェックしていきましょう。

スポーツクラブの使用に最適!

履き心地は厚手の靴下でした。でも、靴裏はしっかり。まず持ち運びが便利なので嬉しいです。今までは靴の持ち運びが結構邪魔でした。スポーツクラブには本当に便利と思いました。但し、靴下感が半端ないから、靴にこだわる人は慣れが必要かも。引用:SKINNERS

履き心地は慣れが皮うようなものの、ひとたび慣れれば靴下のような履き心地は非常に快適と感じるようです。靴の持ち運びが面倒なシーンでも最適で、スポーツジムの利用に便利との声が多数あります。

登山など荷物が限られるシーンで活躍!

初めて見た時に登山に使えるんじゃないかと思って、調べて買いました。登頂した時に履き替えて使ってます。今まではサンダルを持っていってましたがカサばるので、コンパクトで軽いスキナーズは重宝してます。洗って、次また綺麗にバッグに入れられるのがいいです。引用:SKINNERS

登山など荷物が限られるシーンでも重宝間違いなしのようです。セカンドシューズと利用にしても、荷物があまり持てなければ不便ですが、このアイテムはコンパクトにデキるので、持ち運びの心配が生じる隙がありません。

素足感覚が病みつきになる!

色々な所で履いてみましたが、芝生の上を歩くとものすごく気持ちよかったです。デコボコ道を歩いた時は痛気持ちいい感じで、人によってこの感覚は違うのかな?とも思いました。引用:SKINNERS

利便性にばかり目が行きがちですが、その履き心地も高評価が多いです。色々な所で歩いて触り心地を確かめたくなるほど、素足感覚が心地いいようです。また、地面の硬さや痛みなどもダイレクトに伝わり、こちらも病みつきになる人も多いようです。

登山靴の選び方に関する記事はこちら

スキナーズを上手に履きこなすためのコツ

適度はフィット感で履く人を病みつきにさせている本製品ですが、上手に履きこなすためのコツというものもあります。知っておくと購入時から役立ちますので、ぜひ押さえておきましょう。

NEXT サイズ選びは通常の靴と同じでOK