飯島愛がコンクリート事件に関与?犯人は元彼?親友の激白や黒い噂

犯行グループ主犯格の元少年Aの名前は、宮野という姓でした。裁判で少年法のもと、懲役20年の実刑判決を受けた宮野裕史ですが、2008年刑期を満了して出所しています。出所した後は宮野の姓を名乗らず、養子縁組を行い姓を横山に変更して横山裕史となっています。

振り込め詐欺で再逮捕されていた!

WikimediaImages / Pixabay

2008年に20年の刑期を終え出所し、名前を横山裕史に変えて生活していましたが、出所からわずか5年で再犯を犯して逮捕されています。パチンコの必勝法というグループ絡みでの詐欺の犯罪でしたが黙秘を貫いたため不起訴となっています。また、現在はマルチ商法での利益が出ており高級車を所持し裕福な生活をしているとの情報もあります。

親友ホステス「倉知朋美」が激白した内容とは?

pixel2013 / Pixabay

飯島愛さんとは20年近くの友人関係であり、同居もしお互い親友と呼べるほどの関係だった倉知明美さん。お2人の間のトラブルの原因から真相・倉知明美さんの身辺でおこったことや倉知明美さんの自殺未遂・でっちあげの悪口について激白しています。ここでは激白の内容について説明していきます。

自称カメラマン平岡太郎のでっち上げ

倉知明美さんと飯島愛さんは親友の間柄でしたが、倉知明美さんが飯島愛さんのブログに悪口を書き込んだことで飯島愛さんは精神的に追い詰められたことによって亡くなったなどと囁かれていますが、これは平岡太郎さんが倉知明美さんの名前を使用して書き込んだでっち上げでした。

飯島愛はコンクリート事件の関与の誹謗中傷に悩んでいた

コンクリート事件に関わっているなどの誹謗中傷に悩んでいる自分のブログで飯島愛さんは話しをしています。飯島愛さんと犯行グループの少年たちが同年代だったことや近くに住んでいたことから出た噂でしたがネット上で様々な誹謗中傷を受けています。

誹謗中傷の矛先が倉知朋美に向かっていった

当初、飯島愛さんに向いていた誹謗中傷は次第に倉知明美さんへと向かっていくことになりました。倉知明美さんの名前でブログに飯島愛さんへの誹謗中傷を書き込んだのは平岡太郎さんですが、そのことを真に受けてしまった人たちが今度は倉知明美さんのサイトに倉知明美を批難する書き込みお行うようになっていきます。

倉知朋美は首つり自殺を図った

HASTYWORDS / Pixabay

倉知明美さんには娘さんがいますが、批難の矛先は倉知明美さんだけでなく娘さんにも向けられることがありました。娘さんはショックで気を失ってしまったり脅迫電話や嫌がらせの電話が連日倉知明美さんを苦しめていきます。

度重なる、誹謗中傷に精神的に追い詰められた倉知明美さんは自宅でタオルを使用し自殺を図っています。幸いタオルはちぎれたため、倉知明美さんは事なきを得ていますが、当時倉知明美さんはかなり追い詰められた状況でした。

ネット犯罪を告発!大阪の無職女性が逮捕された

4711018 / Pixabay

倉知明美さんは、自分のせいで飯島愛さんは亡くなったや飯島愛さんを死なせたのは自分だなどと根も葉もない誹謗中傷を受けています。その根本となった平岡太郎に対して告発をしています。警察の捜査にて名誉棄損で逮捕されたのは大阪在住の無職の女性でした。

飯島愛引退の真相?金スマで木村藤子と共演

飯島愛さんが引退を発表した後、当時レギュラーで出演していた番組(金スマ)でお2人は共演しています。その時に共演した木村藤子さんの言葉は飯島愛さんのこれから先におこることを予言するような言葉だったそうです。どのような内容なのかを紹介していきます。

NEXT 木村藤子が「あなたは嘘を言っている」と発言