スプリットタン(蛇舌)とは?セルフでのやり方は?痛みは?戻し方も!

世紀末フェティッシュ読本―あなたを変える、身体改造&変身読本

世紀末フェティッシュ読本―あなたを変える、身体改造&変身読本 (ニュー・カルチャー・ブックス)

Amazonで見る

昨今ではなかなかセックス以外の気持ちいいものを見出せなくなってるとも言われてますが、そんな世に風穴をあける考え方を提案しています。それは、フェティッシュ的な快楽です。さまざまなフェティシズムとしての変身に関する情報が詰まった一冊です。この本を読み終わる頃には、自身の意識や考え方が飛躍的に変わっているかもしれません。

身体改造 タトゥー・ピアス…肉体を改造したがる人々

身体改造 タトゥー・ピアス…肉体を改造したがる人々

Amazonで見る

出演には、身体改造ジャーナリストとして有名なケロッピー前田氏が出ております。人体改造を施した日本人のMari氏とRyo氏の二人に密着した作品になっております。タトゥーやピアスなどで周囲からは見た目でよく怖がられてしまう2人の内面ついても迫っていきます。実際に身体改造を施した人たちを映像として見たい方には必見です。

安易な気持ちでスプリットタンはダメ!将来のリスクも考えよう

Antranias / Pixabay

人体改造は賛否両論ありますが、人体改造は自分を主張する手段のひとつもであります。ただ一度やってしまえば後戻りができなかったり、就職や結婚などにも支障をきたすこともしあります。本当に後悔しないのか、今一度自分に問いただし、決断することをおすすめします。また、いざ行う場合はくれぐれも衛生面に気をくばり安全に行いましょう。

ハイジニーナ脱毛に関する記事はこちら

年少リングに関する記事はこちら