100均のクーラーボックスはコスパ最強!保冷に役立つ即買い100均アイテムをご紹介

セリアのこちらの商品はハローキティ―のアルミバッグです。100円なので可愛いキャラクターの保冷バッグを日替わりで使うこともできるのが魅力です。子供から大人まで大好きなキティ―ちゃんのアルミバッグはお弁当やお菓子を入れて持ち歩くのにぴったりです。

100均クーラーボックス⑨

セリア編100均クーラーボックス⑨

黒色で男前なクラフトランチバッグのクーラーバッグです。3種類の柄があり、すべて揃えておきたいです。見た目だけでなく縦20㎝×横20㎝、マチ10㎝なので2段のお弁当箱が入ります。上を閉じるので保冷剤を入れておけば冷たさが持続します。

セリア編100均クーラーボックス⑩

セリアの大人気商品であるクラフトランチバッグの舟形トートのクーラーバッグです。持ち手もあります。サイズは約縦15cm×横16センチ、マチ幅は12cmあります。細長タイプ2段のお弁当箱が入るサイズです。アルミ蒸着シート付きなので保冷も安心です。

100均クーラーボックス⑩

キャンドゥ編100均クーラーボックス①

売り切れてしまうキャンドゥの紙袋風のランチバッグは内側アルミなので保冷効果もあります。自分の使いたいサイズと柄やクラフトの色合いを選べるので、持ち歩きたい中身の用量に応じて決められます。軽いので捨てられるパックなどならば持ち歩きがすごく軽いのでおすすめです。

キャンドゥ編100均クーラーボックス②

こちらは大サイズになります。色合いがおすすめなのですが、サイズも縦27cm×横20㎝と大きいです。マチも広く、お弁当箱と水筒も一緒に入れられるサイズです。凍ったペットボトルと一緒にバッグの中に入れれば保冷効果が長続きします。

100均クーラーボックス⑪

キャンドゥ編100均クーラーボックス③

紙袋風のクーラーバッグは手で持たないと持てなかったり、バッグの中に入れないと持ち運びが不便でしたが、手提げタイプもあります。アルミが内側にあり、チャック式なので開け閉めもしやすいのに保冷も安心です。机などについているひっかけにも持ち手をかけれます。サイズは縦15㎝×横16cm、マチ幅12cmです。

NEXT キャンドゥ編100均クーラーボックス④