「試し腹」は朝鮮半島の悪しき風習?本当に実在したのか検証!ソースも!

このようにここで行われていた様々なものが禁止されていったのですが、こういった行為が完全になくなることはありませんでした。今回紹介したような行為を現代でも行っていたという事件が起きており、未だに彼らは人間の価値を無視したこの行為からは抜け出せていないようです。

このようにこのおぞましい行為は未だに因習として引き続いて行われているようです。現代の社会ではまずありえないことが歴史の陰で行われてきており、もし本当に行われていたのだとしたら古くから行われているからだということだけを理由に看過することはできないでしょう。

半島に関しての文化などについてもっと知りたい方はこちらの記事もチェックしてみてください。

試し腹は嘘説が濃厚!ソースが無い!

simonwijers / Pixabay

ここまでこの恐ろしい行為について見ていきましたが、なんとこの話は違うのではないかといった説が非常に強くなっているといわれているのです。ここからはこの衝撃的な点について見ていきたいと思います。

確かな根拠がない

まずなぜこの行為が実は嘘だったのではないかといった説が浮上するようになったのかというと、これに対しての明確な証拠と言う物が存在しないという点にあります。この点だけを見てみると、確かにこの行為に対しての明確な答えと言う物は存在していません。

また、半島の中でのこの行為に対しての呼称については分かっていないため、この点でも違うのではないかと言われているようです。名称がないという事になると、確かに信憑性は薄くなるように感じてしまいます。

ネット上のデマ!なんとモチーフは日本に?

JordyMeow / Pixabay

そして驚愕の情報として、この行為の元ネタともいえるものがなんと日本に存在していたことが分かりました。なんとネット上に存在するポルノ小説作品をモデルとし、それを元にこの異常な行為を本当にあったかのように作り出したというのです。つまりこのモチーフは日本にあったという事になります。

ここまで見てきたものが、まさかネット上で生まれ、しかも国内にルーツがあったとは非常に衝撃的です。この事からこの行為自体は存在しないものだという事は判明しましたが、しかしながら半島内で近親相姦は存在したといった事も判明おり、次からはこの点について紹介していきたいと思います。

試し腹ではないが近親相姦は多かった?朝鮮人の遺伝子傾向

この行為自体は嘘であった事は分かりましたが、しかし半島内では近親間での性行為自体は行われており、それは生物学的観点から信憑性を帯びています。ここからは実は近親姦自体は存在していたのではないかといった点について見ていきたいと思います。

DNAが似通っている

skeeze / Pixabay

この地域の人たちは世界を見渡しても非常に稀な同じ配列の遺伝子情報を持っている場合が多く、この事実はここで血の近い者同士が行為を行っていたことによるものだとされています。慣習はなかったと考えられますが、行為自体はあったことが生物学的観点から指摘されているのです。

そしてこうした似通った配列も相まって、今回紹介したような忌むべき行為が信じられるようになってしまったのではないかと考えられます。文化として定着したのか、それともそれが当たり前のようにそれが存在していたのかは定かではありませんが、他の民族と比べても特異的に同じ配列の遺伝子情報を持っているというのは間違いないようです。

NEXT 近親相姦でしか生じないゲノム