真木蔵人の現在は?複雑な家庭環境から子供たちや嫁そして数々の事件まで

2012年に9年間の結婚生活の幕を山口朋子自身のブログで閉じる事になりました。「家族ぐるみで応援して下さった方もたくさんいらっしゃるのでこういう形になってしまったことは、とても残念なことですし、申し訳ない気持ちもいっぱいです。」と心境を告白していました。

離婚理由はDVと浮気

rebcenter-moscow / Pixabay

真木蔵人と山田朋子の離婚の原因は真木蔵人の度重なる浮気と言われています。朋子自身のTwitterでも「浮気された時。こんな辛い気持ちはないよね。」等と綴っており、心理的な面や経済的な不安でもDVとされている今、長い期間浮気とDVに悩まされた結果だったと言えます。

真木蔵人を度々悩ませるDVと生い立ち

Skitterphoto / Pixabay

ここまで来ると問題なのは女性関係とDVを振るってしまうのが彼の人生の一番の問題点である様に思えます。一般的にDVには色々な説があり、育った環境にも左右される事、また親子関係などが原因とされる事から彼の生い立ちに焦点をあてましょう。

真木蔵人の幼少期

tookapic / Pixabay

実際に彼のDVに紐づく可能性として考えられるのが彼の幼少期時代に親の離婚したことです。1976年にマイク眞木と前田美波里は離婚し当時幼かった真木蔵人はマイク眞木の元へ置いていきました。父親のいなかった前田美波里にとっては父親の存在の方が大きいと考えたのです。

結婚の時は念を押された

出典:PhotoAC

実は山田朋子は真木蔵人と結婚する際に母親である前田美波里に「蔵人と結婚したら本当に大変よ」と思い留まるように諭されたと言います。実の子供の奥さんになる人に思わずそう言ってしまう程の懸念点が前田美波里にはあったということでしょう。

彼の生い立ちの中でDVの原因となる要素はありますが、どれも決定づけるものはありません。真木蔵人自体、事件も起こし折角の魅力がかすれてしまいます。また必ずしも芸能人の子供が良い人生を送れるとは限りません。芸能人の子供についてもっと知りたい方はこちらもご覧ください。

真木蔵人のサーフィンの腕前が本物すぎた!

Free-Photos / Pixabay

話はガラリと変わり真木蔵人と言えばサーフィンと言われるくらい有名なのはご存知でしたか?元奥様との出会いがサーフィンと聞いてびっくりした人もいるはずです。特にイケメン俳優として覚えていた人は中々結びつかないのでは無いのでしょうか?

真木蔵人世界選手権5位の成績!

Simedblack / Pixabay

芸能人でサーフィンを趣味として持っている方は大勢いますが、趣味を逸脱して極めた人は少ないと言えるでしょう。ロングボードで全日本選手権優勝という輝かしい成績を残した後、世界に目を向けた彼は世界選手権で5位の成績を残しています。プロのサーファーとしての活躍の場も広がりました。

サーファーとしての生活

BarbaraBonanno / Pixabay

彼が現在千葉県いすみ市に在住しているのは趣味でも仕事にもしているサーフィンをいつでも行える事を第一に決めたそうです。海のそばを選んだというだけあってプロサーファーとしての彼の思い入れを感じます。またトレードマークとも言える体に入っている入れ墨はウェットスーツで隠しているようです。

NEXT 親族とサーフブランド「BREDREN DESIGN」