アセンションとは?したらどうなる?2019年最新症状も徹底解説!

アセンションできない人が行きつく木星

AlexAntropov86 / Pixabay

それでは、排出された人間の行き先はどこになるでしょうか。実は皆さんもご存知の木製に行くと言われています。それだけでなく、地球にいた時と同じように輪廻転生を繰り返しながら存在しつづけていくという説もあります。これが不幸なことなのでしょうか。ただ仮に次元の上昇に適応できた場合幸福という概念があるかするも定かではありません。

アセンションは段階を踏んで起こる①2018年の症状

RondellMelling / Pixabay

人の場合は五感や肉体などの症例を通して、アセンションの波を感じることができます。ここでは、特に人間の第五感のうち、主に視覚、聴覚、嗅覚、触覚について述べていきます。平成30年に起こったさまざまな症例をご紹介していきます。ただし、短期間で症状がすぐに回復しない場合は、アセンションの影響でない可能性があります。

2018年の症状①(視覚の変化)

ivanovgood / Pixabay

視覚に関しては目の端に何か物体のような物や光や影などが見えるようになったりします。周囲にある色がより鮮やかに感じられたりもします。ふとした瞬間にとても深い悟りのような境地に到達して、幾何学のパターンが見えるようになったりもします。例えば全てを黄金分割された究極の調和を有する図形のフラワーオブライフなどが見えたりします。

2018年の症状②(聴覚の変化)

Pexels / Pixabay

聴覚に関してはより鋭くなり、雑音やノイズなどに神経質になりやすくなったりします。また幻聴のように何かの音楽が聞こえたりもします。皆さんの中にも思い当たる節があった方もいるのではないでしょうか。ただ、継続して永遠と今に至るまでそのような症状がある場合はアセンションとは無関係で医療機関などに行く必要がある可能性もあります。

2018年の症状③(嗅覚の変化)

simonwijers / Pixabay

嗅覚に関しては、通常の嗅覚ではない感覚にみまわれることもあります。映像などを見た時に、臭いまでリアルに感じとれたりします。また、とても感じ取りにくい些細な感覚まで感じ取れるようになったりもします。「~の臭いがする。」など周りに発言した時に、周りには全く感じることができず怪訝な顔をされた経験がある方もいるかもしれません。

2018年の症状④(触角の変化)

Comfreak / Pixabay

触覚としては、自身に実在しないとされる存在が触れているのを感じることができたりもします。ここでの実在しない存在とは、すでに亡くなった人や、某宗教などの天使と呼ばれる存在や、日本では一般的に守護霊と呼ばれている存在などです。特になんらかのヒーリング効果を享受している時に、こういった感覚を覚えやすいとも言われています。

2018年の症状⑤(エネルギーを感じるようになる)

whitesession / Pixabay

五感とは別に心臓やその周辺の症例について特筆していきます。太陽の活動が活発するのに伴い、動悸が規則的でなくなったり、加速するのを感じたりします。肩甲骨の間のあたりに何か冷たいエネルギーのようなものが脈打つのを感じたりします。心臓や胸、腕や手などへ、とても力強く温かいエネルギーで満たされるのを感じることができたりします。

2018年の症状⑥その他

Comfreak / Pixabay

肌に変化が現れ輝く、身体の体温が低下、身体全体で脈を打ってる感覚におそわれる、睡眠パターンの変化、頭痛や筋肉痛、風邪でもないのに鼻がつまる、定期的に体重が増減を繰り返す、突然体調を崩す、過去や未来に対して不安がなくなる、それとは逆に急に恐怖に襲われる、動物の気持ちがわかる、テレパシー能力が備わるなどの症例があります。

アセンションは段階を踏んで起こる②2019年の症状

TheDigitalArtist / Pixabay

アセンションの波は宇宙の惑星に住む生命体たちのエネルギーをアップグレートしていきます。時には、人の場合は五感や心や肉体などの症例を通してアセンションの波を感じることができます。2019年に起こったさまざまな症例をご紹介していきます。症例が出たからといってゴールに到達するというものではないことを念頭に置く必要があります。

2019年の症状①(心の壁の消失)

MabelAmber / Pixabay

五次元に意識が移っていく初期段階にある兆候として、意識や感覚的に他人との心の壁が消えたように感じたりします。他者の思考を感じることは現在の実社会においては、とてもアドバンテージの高いことです。しかし、それにこだわりを持ち始めると、逆戻りしてしまう危険性があるので注意が必要です。また、ここで頓挫してしまう人も多いです。

2019年の症状②(コントロール欲が生まれる)

SplitShire / Pixabay

何をどこに置くかなど、とても細部までコントロールしたくなったりもします。周囲から見れば、今の現実社会の上ではとても神経質で付き合いづらいなど対人関係に問題を及ぼしたりもします。しかし、これはエネルギーを整えて、次の次元に備える兆候の可能性もあります。ただし、これはあくまでアセンションのための通過点の段階にすぎません。

2019年の症状③(離脱の感覚がうまれる)

12019 / Pixabay

大概離脱したケースでも、症例が存在します。しかし通常のものとは違い、意識は三次元にあるのですが、例えるならまるで自身のからだが広がっていくような感覚になります。そして、ずっと高いところまでからだが上がっていくような感覚にもなります。これは肉体の中に留まりつつも、それを超えて自信を意識できるような段階になると起こります。

NEXT 2019年の症状④(関節痛・筋肉痛が起こる)