アセンションとは?したらどうなる?2019年最新症状も徹底解説!

WORLD ORDERという名で音楽を始めました。ダンスを取り入れた自己表現も非常に完成度が高くとてもインパクトがあり一気にたくさんの人に支持されました。また世界でも精力的に音楽活動を行っていて成功を収めました。題名や映像を見てピンときた方もいると思います。マヤ歴やアセンションに触れた内容になっている、必見のPVです。

アセンションに関する書籍の紹介

Gellinger / Pixabay

話題になっていた言葉だけでたくさんの書籍が出版されています。宇宙の体系から語ったものや、生き方からアセンションに迫ったものや、古代の歴史からアセンションを紐解いたものなどさまざまな切り口から述べられた選りすぐりのものピックアップしました。皆さまが興味のある分野を兼ねたものを通してより理解を深めてみてはどうでしょうか。

超次元上昇ネオアセンション2020

超次元上昇ネオアセンション2020

Amazonで見る

タミー・スタークス氏が著したもので自身の長年にわたるスピリチュアルな世界を探求してきた経験をもとに、宇宙をはじめ地球にまつわる様々な情報を語っています。簡潔まとめられているというよりは著者の経験や考えを思いのままに情熱的に書き記したものになっております。人の経験を通してよりアセンションを理解してみたい方におすすめです。

アセンションの道しるべ―新しい世界への旅は自己変容から始まる

アセンションの道しるべ―新しい世界への旅は自己変容から始まる

Amazonで見る

リサ・ロイヤル氏が書かれたものです。アセンションとは何かを考えた時、導き出される道はより自然で、現実に自分の生き方に関わっていくものだということを考えさせられる一冊です。また、この方面に詳しい方たちが使うような専門用語も少ないので、これから知っていきたいという方にも、とても読みやすい本です。初心者の方にもおすすめです。

新・ハトホルの書 ― アセンションした文明からのメッセージ

新・ハトホルの書 ― アセンションした文明からのメッセージ

Amazonで見る

トム・ケニオン氏が著したものです。ハトホルと言えば、古代エジプト神話に登場する愛と美と豊穣、それに幸運の女神でもあります。昔のものでは、マヤ文明とアセンションの関わりの話が良く出てきますが、ハトホルの書からアセンションについて紐解いていくものは珍しく興味深いです。歴史に造詣が深い方、好きな方には特におすすめの一冊です。

魂を磨くアセンションを阻む闇の手口

魂を磨くアセンションを阻む闇の手口

Amazonで見る

鈴木啓介という方が書いた本です。スピリチュアルなものを盲信的に信じていいものかと、裏の側面から迫っている本です。真に理解する上では、肯定しているものだけなく否定しているものをご覧になって、自身の考えを見つめなおすことも重要です。著者は、スピリチュアルを否定しているわけではなく、そこに潜む闇にクローズアップしています。

アセンションが加速する!: 2017年~2020年 低波動浄化の嵐が吹く

アセンションが加速する!: 2017年~2020年 低波動浄化の嵐が吹く

Amazonで見る

砂見漠氏が書いたものです。昨今の世界の情勢と照らし合わせて、ご覧になるとさらに興味深く読めます。また、文章もとても分かりやすく書かれていて理解しやすいです。宇宙的な話から、地球上の政治や経済に至るまでさまざまな切り口から語られていて読みごたえがあります。アセンションやスピリチャアルにご興味のある方におすすめの一冊です。

新局面を迎えた地球!「アセンション」に備えよう

brenkee / Pixabay

素晴らしい人間は次元上昇する可能性が高いと言えます。もちろん、来たるべき次元上昇に備え今から心身ともに備えておくことが必要です。実は、一説によると地球はもうすでにアセンションを完了しているといわれてもいます。とりあえず、まず何よりも手遅れにならないうちに気づくことが、もっとも大切なことと言えるかもしれません。

人類を創造した宇宙人?アヌンナに関する記事はこちら

マヤ文明に関する記事はこちら