アクァッホとは?
アクァッホとの言葉を聞いたことがあるでしょうか。はるか昔に火星に住み着いていたとされる存在で、人類の進化において密接に関係していると噂もされていて、未知の存在や高次元の存在といわれています。
人類の起源ともいわれる彼らは、その高い知能と文明から地球にも大きな影響を与えてきたと考えられているのですが、こういったうちゅ人説はどこかいい加減な設定がつきものです。
しかし、この火星人に関しては、その他の都市伝説とのつながりやあまりにも詳しい情報から、まるで本当にいたのではないかと思わせるほどです。今回はそんな未知な火星人について紹介していきます。
アクァッホとは何者?
アクァッホがいったい何者なのか、その存在について大まかな内容を紹介していきましょう。いったいどこでこの名前が広まったのか、また地球に存在するのは本当なのか調べていきます。
アクァッホはネットの書き込みから登場
そもそもこの高次元なる存在がどこから登場したのかというと、2004年にネットで立ち上がったとあるスレッドでした。「地球とか人類の謎を異星人から教わった話」と題したこのスレッドの書き込みの中にお目見えしたのが始まりです。
話題の概要は、ある人物がチャネリングと呼ばれる幽体離脱のような術に興味を持ち、そして宇宙人などと更新ができないかと興味本位で始めたことから始まります。そんな幽体離脱を繰り返して7カ月が経過したとき、はじめて謎の生命体に出会うこととなります。
夢ともいえるような幻の空間で出会った謎の生命体は、人類の起源と関係するアクァッホについて教えてくれたのだそうです。
アクァッホは火星人だった?
どんな存在だったのかというと、遠い昔に火星に存在した生命体だったと述べられています。哺乳類に一番近い存在であり、かつて火星にはさまざま生命体がいたが、なかでもこの存在が最も人間に近く、独自の文明を作って繁栄を極めていたといわれます。
栄華を極めるアクァッホですが、しかし時代と共に色々な歴史を積み重ねており、その内容も細かく紹介されたそうです。その内容の中には人類の進化にも関わっている話題もあり、それらがスレッド内で細かく語らたのです。
人気youtuberが紹介して話題に
実はこのアクァッホという未知なる存在は、過去にも何度も取り上げられたことがあり知っている人であれば、割と有名な存在なのだそうです。しかし、近年改めて注目を浴びることになりました。それが人気Youtuberの影響です。
ナオキマンと呼ばれるそのYoutuberは都市伝説やミステリーなど、現実を疑いたくなるような話題を紹介している人気の動画投稿者であり、この人の動画内で紹介されたことで改めて注目を集めることとなったのです。
火星人に関する記事はこちら
アクァッホが登場したスレッドのまとめ
この存在が語られたスレッドの存在を紹介しましたが、スレッド内ではどのようなことが語られたのでしょうか。スレッド内でチャネリングを行った人物の口から語られた内容をまとめてご紹介しましょう。
チャネリングで異世界へ
そもそも、このスレッドで語る人物はもともと人類の起源を調査するといった目的があったわけではなかったようです。もともとチャネリングと呼ばれる、日本では口寄せの術ともいわれる方法を、自分の身でも体験してみたいと思って始めたことだったそうです。
やり方を調べていると胡散臭いものも多数あったということで、独自の方法を作って適当に宇宙人などと更新ができないかという気持ちで臨んでいたそうです。そんな実験も7カ月を迎えたころ、とある現象を起こします。
それが、異世界との交信です。どうやらナムっている間に、夢のような感覚の世界にたどり着いてしまったのです。最初は体が浮くような感覚だったらしくそこからどんどん景色が変わって地球ではありえない景色の広がる空間を進んでいきます。
最初は絵の具を混ぜたような世界を進んでいったそうです。そしてまた更に景色が変わり、こんどは泡のようなものに囲まれた世界に到着します。そして、奇妙な泡のようなものに触れようとしたその時、見たこともない異星人と遭遇します。
異星人と交信が始まる
異世界といえる空間で突如「泡をさっちゃダメ」と話しかけてきたのが異星人でした。ここからその異星人との交流が始まります。最初は夢かと思ったスレッド主ですが、そのことを聴いてみると異星人は夢ではないと語ったそうです。
本当に夢ではないのか証明を望んだスレッド主でしたが、異星人は奇妙な能力でそれを証明してみせます。スレッド主の無くしたヘッドホンの場所を言い当てたのです。後日起きて友人宅へ行ってみると確かに示された場所にあったそうです。
そんな奇妙な体験ですが、最初の交信はごくわずかで無くしたヘッドホンの場所を教えてもらうと、もう来ないように促され帰されたそうです。どうやらその空間は夢と思うには危険な場所のようで異星人は、それを彼に伝えてもいたようなのです。
ちなみに異星人かどうかは、本人が語ったそうです。次元は違えど宇宙人と語ったそうでその存在を話してくれたのだとか。そして目が覚めるヘッドホンを回収した彼は、この異世界に再び訪れたいという好奇心が芽生えはじめます。
夢などではなく、現実なのではと思った彼は、何度もそれから毎晩のようにチャネリングを試して異世界訪問を試みます。そして、一週間ほどしたある日、再びあの奇妙な空間を浮遊し、訪れることに成功するのです。これ以降も何度も訪れることとなります。
異星人が明かす驚愕の真実
何度かその異世界を訪れる中で、異星人と交流を二体することができるスレッド主ですが、交流の中で驚異の真実を知ることとなります。その内容は、人類や地球のについても驚くべき内容だったのです。
そしてその内容に登場するのがアクァッホと呼ばれる存在でした。なぜそのような話題になったのかというと、異星人は訪れたスレッド主をアクァッホだと勘違いしていたそうです。しかし、地球人であることを証明した彼が地球人だとわかり安堵したようでした。
そこで、いったいどんな存在なのかを聴いたとところ、かつて火星に住んでいた存在で人類と密接にかかわっていることを語ってくれたそうです。
ちなみにそこで交流する異星人たちについても問いただしたところ、彼らは地球ではまだ見つかっていない天体の宇宙人だと語ったそうです。言葉が通じる理由についても、その空間が特別でお互いになれたコミュニケーションを行っているように見えているからだそうです。
アクァッホが人類を作った?
異星人が語った人類には知らされていない存在について詳細を調べていきましょう。その語った内容の中では、まずアクァッホが人類を作ったと語られています。一体どういうことなのでしょうか。
アクァッホ人類創造説①地球で行われた遺伝子操作
異星人が語る内容の中には、かつて火星に住んでいた高次元生命の存在によって地球の生物は進化したというのです。それは地球にまだ微生物しかない無い時代、訪れた生命体は火星に住んでおり、すでに優れた文化を作り暮らしていたそうです。
そんな生命体は常に地球の生命体を探索していたそうで、当時は地球にはまだ虫の前進となる生命体や微細な生物しかいない状態だったようなのです。しかし、徐々に生命体が増える中で、突如介入を行います。それにより爆発的に生命が誕生したといわれています。
アクァッホ人類創造説②人類の起源
地球上の生命体を観察し続けてきた火星生命体は、突如そこに介入してくることになるわけですが、これが人類の起源だというのです。火星生命体は人間の祖先ともいわれる猿を含め、恐竜や水生生物などのDNAを解析し、自分たちのDNAと掛け合わせ、新たな自分たちに近しい存在を作ろうとします。
そして、DNAを掛け合わせてできた生物は幾つか作られるのですが、その中の一つが人類の気毛とされる存在を含んでいたのです。
アクァッホ人類創造説③ダーウィンの進化論を一蹴
これまでの世界観が変わるような人類の起源を聴かされたスレッド主は、続けざまに現在人類の進化で定説とされているダーウィンの進化論について言及しました。すると異星人たちは、それは無理があるだろうと言い放ったそうです。
異星人が言うには、そもそもの進化論は無理があると言っているのです。人間は猿に似ているからその進化論が正しく感じます。しかし、異星人によればそもそも人類の顔も猿の顔もアクァッホの亜種にしか見えないというのです。
人類を創造した宇宙人に関する記事はこちら
アクァッホが地球に来た理由とは
異星人によって語られる内容は、人間にこれまで伝わってきた進化論とは全く異なるものでしたが、そもそもこの火星生命体が地球に降り立った理由は何だったのでしょうか。
アクァッホが地球に来た理由①火星での核戦争と移住計画
火星生命体が地球を訪れた理由は、何も気まぐれや地球の生命体を進化させてあげようという慈善活動などではありませんでした。戦争が理由で訪れたのです。地球を訪れた当時、火星では数種類に分かれるアクァッホ同士で核兵器を用いた戦争が起きていたそうです。