主成分となるクエン酸シルデナフィルは変わりませんが、含有量は女性用の方が圧倒的に多いだけで、その他は変わりません。それであれば、男性により強く効果があるのではと感じる人もいますが、女性用はあくまで膣に作用する薬になっているので効果は狙えません。
男性用バイアグラを女性が飲んだら?
逆に男性用バイアグラを女性が服用するとどうなるのかという疑問も生まれると思いますが、実はその効果はこれと決まった詳しい効果や作用などは内容なのです。なので服用はおすすめできないようです。
男性用にも数種類がありますので、全てが効果がない、あるいはすべてが副作用を持っているとは言えないようですが、体に何らかの不調が起きてからでは遅いのやめておいたほうがいいでしょう。
ただ、あくまでも男性用なのでその効果は、男性器に対しての効果になります。ですので、男性器のない女性には一定の効果は見られないことは確かでしょう。
梅宮アンナが男性用バイアグラを飲んだ話
実は男性用バイアグラを興味本位で飲んだことのある人がいます。その人が梅宮アンナです。自身が出演するテレビでそのことを語っており、服用後体調不良を感じ救急車を呼ぼうと思ったほどの体調悪化を見せたそうなのです。
自身では死ぬのではないかと不安に思ったほどだったようで、その時の様子を語っています。服用後は、突然の動機で心臓が破裂するのではと思えたほどだったそうで命の危険を感じたようです。
しかし、よくよく考えてみるとバイアグラが原因で死ぬのはと激しい葛藤もあったようで、笑い話にして番組を盛り上げています。当然このことを聴いたスタジオは騒然となっており、この壮絶な体験を聴いた視聴者も女性が飲むとどうなるのか話題になったそうです。
Contents
レディグラ(女性用バイアグラ)の価格と購入方法
具体的なアイテムの購入方法についても知っておきましょう。今後利用することも考えて、購入方法を知っておくと手配が非常にスムーズに行えます。
レディグラの入手方法①インターネットで購入
まず価格についてですが、商品によって価格は異なりますが基本的な共通の情報があります。それが、これらの薬は自由治療の領域で、原則としては健康保険の適用外になることを押さえておきましょう。値段は入手方法にもよりますが、10万円から15万円が相場です。
真っ先に購入方法として思いつくのがネットでの購入ですが、多少リスクもあることを覚えておきましょう。ネットでの個人輸入は、そのものは違法ではありませんが悪質業者の可能性も否定できません。
粗悪品であれば、不純物が混ざっており体にどのような影響があるか分かったものではありません。それらの危険が伴うので、自身での個人輸入となる場合は、十分注意して行う必要があります。
ネットでの購入に使えるサイトは「あんしんジェネリック通販」や「薬の通販オンライン」があります。注文して数日から数週間で手に入れることができるようです。
- 安心ジェネリック通販 URL:https://kusuri-navi.jp/?pid=129509277
- 薬の通販 URL:https://www.asianewsnet.net/products/91
レディグラの入手方法②個人輸入業者から購入
今回紹介した薬は、国内での医薬品認可が下りていないものになります。そのため、これらのアイテムを手に入れるための二つ目の手段に、個人輸入業者を利用するものがあります。自分で輸入業者を探して、自己責任にて注文する手段です。
もちろん、正式な業者であれば安心して購入できるので自身でしっかりと見つけて購入してください。個人輸入代行などもありますが、同様の注意点を持っており、あくまでも個人の責任となることを忘れずに購入しましょう。
レディグラの入手方法③医療機関で処方
ネットでの購入や個人輸入などの購入手段をご紹介しましたが、その他の方法には医療機関で処方してもらう方法があります。そして、できるのであれば、この方法は最も安心できるのでおすすめです。
もちろん、ネット通販などであれば、価格を通常よりも安く手に入れることが出来る点は非常に魅力的です。しかし、その分自己責任などのリスクが伴います。しかし、病院であれば、正式な診断と利用行為として処方してもらえます。
専門医が整っているところや専門的に扱っているクリニックなどもあるので、こういった方に相談の上手に入れることができれば、副作用なども最低限のリスクで済みますし、安心して服用することができます。
レディグラ(女性用バイアグラ)の飲み方と疑問について
いざ服用する時の飲み方と疑問について触れていきましょう。通常薬は食前や後といった飲むタイミングがありますが、この薬に名関しても飲むべきタイミングがあるのでしょうか。
使用するとタイミング
今回の薬を服用する場合、タイミングは性行時の1時間前に飲むようにしましょう。その際にはぬるま湯や水で飲むのが正しい飲み方になります。決してお酒などと混ざらないようにして飲みましょう。また、空腹時飲むようにしましょう。
次回の服用は、次の服用まで24時間以上を開けることを覚えておきましょう。正しい飲み方を把握せず間違ってしまうと何が動機や吐き気など体に異常をきたす可能性もありますので、用法容量は守りましょう。
レディグラの副作用とは?
口コミでもあったように、個人差があれば副作用が起こる可能性もあるようです。その内容についてみていきましょう。この薬は、血流を一時的とはいえ促進効果を持っています。そのため、体質やその時の健康状態によっては、副作用が起こる可能性はあるようです。
内容としては、動機や息切れ、焦燥感などの精神的な症状が起きる可能性もあります。また、体調によっては吐き気を催すこともあるようです。使用は自己責任になりますが、リスクを最小限に抑える方法もあります。
それが、医師の判断を仰ぐことです。専門医の指導を受けて安全性を最大限確保しつつ、処方された量を飲むことでこれらのリスクを抑えることができるでしょう。
もともと敏感な人が使用するとどうなる?
性行時の感度については個人差がありますので、自分が強いほうなのか弱い方なのかいまいちピンとこない人もいるでしょう。そこで、例えばもともと敏感な人が使用した場合どうなるのかも調べておきましょう。
結論から言うと、使用する前と変わらない可能性があるということです。決してより一層性的快感が強くなるといった事はないようです。元々メカニズムが異なるため、感度がいいことに加えてさらに快感を覚えるというのは一種の気持ちの問題のようです。
副作用や体質によって感じ方は異なりますが、個人で使用を判断した場合は自己責任になることも把握し、しっかりと下調べをしたうえで使用をしましょう。
ピルとの併用は医師に相談しよう
性行為の薬関係でもう一つ気になるのが、このピルとの併用についてです。併用はできるのかという点ですが、どうやら併用自体は可能のようです。ただし、今回の薬にしても、ピルにしても副作用はあります。
ですので、体質によってはどちらか、あるいは両方の副作用が顕著に出てしまい体調を崩すことも十分考えられますので、両方を使用する際にはなおのこと医師の判断を仰いだ方が安心でしょう。
レディグラ(女性用バイアグラ)がオススメできる人
仕様に際して副作用や効果などいろいろな情報をいることができましたが、服用するにおすすめの人はどんな人なのでしょうか。
レディグラがおすすめの人①濡れにくいと感じている人
今回のアイテムは感度を改善する薬です。そのため、服用すれば感度が上がるわけですが、使用にはいったいどんな人が向いていておすすめなのでしょうか。おすすめとされる人については、まず濡れにくいと感じている人です。
特に閉経後の女性など、年齢を重ねた人はホルモンバランスの兼ね合いで膣内が濡れにくくなる悩みを持つ人が多いようです。そのため、若いころの様に性行為を楽しめないと悩む人も少なくないようです。
濡れにくいと感じている人、年齢の影響でホルモンバランスが崩れて性行為を楽しめない人にはおすすめとされています。
レディグラがおすすめの人②オーガズムを感じたことがない人
オーガズムを感じたことがない人にもおすすめと刺されています。先ほどの濡れにくい人にもつながりますが、そもそも濡れてくると男性の挿入に痛みを感じにくくなり、よりオーガズムに達しやすくなることに貢献してくれます。
これまで経験をしたことがない人で、もし性行時の悩みを抱えている人であれば、こういった人には今回の薬は非常に有効に働いてくれるでしょう。
おせっせに関する記事はこちら
レディグラを服用する時の注意点
服用は自己責任ですが、とはいえ服用時にしっかり守るべき内容は守る必要があります。服用に際しての注意点を見ていきましょう。
服用量は守ること
副作用を感じて服用量を減らすことはあるようですし、はじめは半分から始める人もいるようですが、逆に効果が見られないからと一度に服用する量を増やしたりするのは決して行わないようにしましょう。
個人で購入した際はもちろんですが、医師に処方してもらった場合も同じです。医師からの処方とはいえ、一度に2錠などと服用する薬ではあないので注意をしておきましょう。
体長不良を感じたらすぐに医師に相談すること
可能であれば医師に相談して処方してもらうケースが最も安全ではありますが、個人で服用を決めた方もいることでしょう。もし服用後に体調不良を感じた場合は、すぐに医師に相談しましょう。何があるかわかりませんので、できるだけ早くリスクを回避しましょう。
ニンファマニアに関する記事はこちら
レディグラは女性用バイアグラ!飲むときは正しく使おう
女性用バイアグラを紹介しましたが、あくまで改善薬です。薬は正しく服用すればきちんと効果が得られるでしょう。ただし、もちろんどのような薬も副作用はあります。いざ起きてからでは遅いので、極力専門医に相談の元使用するようにしましょう。
おせっせに関する記事はこちら
ニンファマニアに関する記事はこちら