【レディグラ・ラブグラ】女性用バイアグラの効果、副作用、使用上の注意点

元々濡れやすい体質だった方も、これまでにないくらいに楽しめたといっている人もいる様なので、性行為の悩みを抱えている人はもちろんのこと、今後の性行時に少しアクセントをつけたい人にもおすすめできるようです。

レディグラの口コミや体験談②ダイフルカン

女性用の薬としてはこちらのダイフルカンも有名なアイテムです。こちらのアイテムは、カンジダ膣炎と呼ばれる病気を治す薬にも用いられる、フルコナゾールを使用して作られた薬になります。

アメリカの「ファイザー社」で製造されており、医薬品として使用されていることもあるので信用できる薬です。副作用などは先ほどと同様に、個人差によっては頭痛や吐き気を催すことがあるそうです。

himanshugunarathna / Pixabay

しかし、絶大な効果のある薬として評判を集めています。というのも、この薬は病気を治す副作用として膣分泌液の増加効果があるようで、非常に濡れやすくなるようなのです。

ダイフルカンの口コミ

Pexels / Pixabay

これまでの性行為では感じることができなかったほど濡れてしまったという口コミが多数あるようです。薬で使われている経歴もあるので安心っ使用することもできますし、使用感もさほど副作用を起こす人も少ないようなので、楽しく使えるとのことです。

また、これまで潤滑クリームなどを使用していた方でも効果が感じることができなかった人はいるようですが、そんな人でも効果を感じることができて悩みを解消できたと絶賛の声も多数です。

mjps / Pixabay

性行時の悩みがある人はこの薬をまず試してみべきとのおすすめの声もありますし、女性用バイアグラと噂されるほどのものだと納得の声も多数上がっています。

ダイフルカンの体験談

chriscarroll071158 / Pixabay

実際に使用した女性の声では、待ちきれないくらいに興奮を感じたとの体験談もあるようです。その使用者は、目の前に性行をしている人がいるというシチュエーションで楽しんでいたようですが、他人の性行為を見ている段階から我慢ができなくなるほどの興奮を覚えたようです。

自分の意図とは反しているほど、濡れており最後は我慢が出来なくなって男性にお願いしたとのことなのでその興奮度合いが分かるでしょう。

レディグラの口コミや体験談③シルジョイ

出典:くすりExpress

こちらの薬も大変人気のあるアイテムです。シルジョイはジェネリック医薬品として開発されたアイテムなので安心して使用することもできます。個人輸入が行えますし、個人輸入とは言ってもしっかりと安心できますし、扱うのは正式な所が扱うので心配もありません。

シルジョイの口コミ

実際に使用した人の口コミを見てみると安心して使用デキたとの声が多数あります。また、ジェネリック医薬品として正式な製品でもあるので、個人輸入で注文したとはいえ安心空いて使用できるのは非常にうれしいポイントのようです。

最初は体が熱くなる程度の物ですが、いつもとは体の感じ方が違って抵抗がある人でも使ってよかったといえる品のようです。また、副作用という口コミも見つからなかったので、ほとんどの人が体への悪影響を感じることなく使用できるのではないでしょうか。

シルジョイの体験談

ivanovgood / Pixabay

薬を使った体験者の多くが、いつもよりも体が火照る漢字や、興奮を感じているようです。また、いつもよりもとても感じやすくなっていたとの声もあり、リピートしたいと感想を持っている人も多数いるようです。

体験者の中には、これまで別の薬を使っていた人も、製造中止で手に入れられずこれを代用した始めた人がおり、使用感もこれまでと変わらず使うことができたと語っています。

レディグラの口コミや体験談④アディ

jarmoluk / Pixabay

新薬となりまだまだ認知の少ない薬も実はあります。中でもこの薬は近年アメリカにて開発された新薬になるので、まだまだ新しい部類の薬にはなりますが、医学的に基づいた評価が行われており、効果もあるようです。

アディとは?

jniittymaa0 / Pixabay

聴き慣れない薬ではありますが、アメリカで開発された新薬となります。女性の性的欲求低下障害の治療薬として作られた薬であり、もともとは抗うつ剤に開発途中のくするの中で、性欲促進の効果がみられて開発されたようです。

その効果は、他のアイテムとは異なっており、血流促進といった効果を即時にもたらしてくれるものではありません。ドーパミンの分泌を促進し、それにより脳内の性的欲求を高めるといったイメージの薬になるようです。

そのため、服用後に短時間で効果の現れるバイアグラなどとは違い、この串の場合は服用して4週間から8週間の時を経て効果を出すそうです。また、性行時のみだけ服用するのではなく、毎日服用するという面でも違いがあります。

NEXT アディの口コミ